編みシュシュ☆完成版 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんばんは~アオキラ

昨日の花モチーフをシュシュに取り付けましたこれ↓



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0023.JPG




ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0024.JPG






シュシュ自体は数個は出来てたので

今日編んだのは2個だけきゃはっ♪

でも・・・目がぁぁぁ泣き

肩こりはそんなにないんですが

ずっと手元を見てて、ふとテレビを見ると

ぼやけるぅぅジャック

もともと視力はいいので眼鏡やコンタクトは無縁なんですが

目がいい人ほど老眼になるのが早いそうなので心配ですわううっ・・・


でも、まだまだシュシュは作り貯めたいので

だましだまし・・・頑張りますあんぱんまん

ペタしてね読者登録してね