長財布☆ミニー風 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

おはようございますきらきら!!

愛知はどんより曇り空です曇り


昨晩頑張りましたぁぁガッツ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0015.JPG



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0016.JPG



昨日の作りかけの長財布はもちろん「ミニーちゃんミニー」でしたりぼん

う~~んうう想像力に乏しい私には

ミニーちゃんから連想するのはこんな感じなんですううっ...

今はピンクや可愛いミニーちゃんもたくさん出回ってるけどね汗

やっぱりこれが王道でしょうアオキラアオキラアオキラ


なかなか、これだっっ!!ていう生地が見つからずえー

いつもよりちょっと厚い生地使用です溜め息


何はともあれ一応締切までに完成したので良かった良かった笑

明日、委託ショップさんへお届けしますくるま。ためいき


無事完成したので、今日は友達とおんぷランチおんぷ行ってきまぁす心

ペタしてね 読者登録してね