長財布☆パープル | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはLOVE

息子君のテスト順位が出ました!!


前々から括弧携帯が欲しい括弧が口癖になってましたムンクの叫び

まだ中1だし、夜遅くなるような塾などには

まったく行ってないし、私も旦那さんも全く必要性が感じられなく即却下ふぅ

でもなかなか引き下がらない息子君

「テストで10位以内に入ったらね~」とよくある約束・・・じゅる・・

もちろん250人以上もいるし絶対ムリきゃーと思って・・・・・・・・

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


        11位
!!!


すっごーいうれしい!!

がんばったねぇぇぇうれしい!!

と言いながら・・・やっべぇぇぇ危ないぃぃぃびっくり

と心の中で叫んだ母でした・・・アオキラ



さてさて、長財布またひとつ完成ですハート

濃いめのパープルでまたまた大人っぽく出来上がりましたハート


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0012.JPG



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0013.JPG


もうひとつハートぃっぱぃ

これはリクエストだったんですがコンセプトわかりますかぁ?

まぁ、一目瞭然ハート②


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0014.JPG


締切まで日がありません・・・orz

ラストスパート頑張りますガッツ

ペタしてね 読者登録してね