長財布☆ブルー | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

こんにちはLOVE

スマホのカバー届きましたキャハハ

思ったとおりカワイイ上げ上げ

シリコンなのでさわり心地もいいし割れる事もないですね好


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-DSC_0006.jpg

ストラップのシェリーメイの服は、私が委託させていただいてる

ケイヤンの雑貨屋さん で、同じく委託されているPetit藍さんの

ハンドメイドですミニー

とってもかわいくてめっちゃお気に入り心

ずっと裸で使用してて毛並がバリバリになっちゃったシェリーメイちゃん354354

かわゆく復活です!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。


それから・・・・

長財布が2個完成で~す四つ葉

どっちもメイン生地はブルーで同じですが、

合わせたドット生地でだいぶ印象もかわりますね♪



ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0008.JPG
                      開くと・・・これ↓

ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0009.JPG




ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0010.JPG

                      開くと・・・これ↓
ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0011.JPG


上の濃いブルーの長財布はピグ友のプリンちゃんのオーダー品ですキラキラ

気に入ってくれるといいなぁ花



午前中、手芸屋さんに行きまたまた予定外の布買っちゃいましたきゃー

ドット生地はバイアス用に音符

右3点は・・・何になりますかね・・・まだ未定ですにへ


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0012.JPG


ペタしてね 読者登録してね