ヘアゴム10個 | ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ひまわりのハンドメイドブログ『Angel』

ハンドメイド作品を中心に・・・
その他子供の事・・・
フミヤさんの事・・・

いろいろと書いてます☆

今日は友達とランチ行ってきましたよぉキラキラ

おしゃれなコース料理+めっちゃ美味しいパンの食べ放題パン

普段のお昼なんて残り物で済ませてかわいそうな私・・・354354

月に1・2回の贅沢ランチ薔薇

日頃のストレスをふっとばすようなマシンガントークびっくり

癒しの時間です四つ葉



長財布製作もキリが付き、ふと気づけば

チョットショップの更新に行ってないどーん

明日行かなくちゃ・・・car*ためいき

でも、なんてこったいううっ...納品するものがないムンクの叫び

あわててヘアゴムを10個だけ作りましたてへ




ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0019.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0018.JPG


ひまわりのハンドメイドブログ  『Angel』-KIMG0017.JPG




タグも付けて準備完了~音符


ではもう睡魔がそこまできてます・・・眠い

おやすみなさい三日月

ペタしてね 読者登録してね