【LINE引継ぎ】えっ?まさかの…大失敗!!!!! | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

超!問題児の旦那を抱えた

シングルマザーが

ブログビジネスを学び

娘と楽しく生き抜くブログ虹

 

ひまわりひまわりのブログへ訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

  

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です笑い泣き

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

 

\画像をクリック♪/

 

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってたてへぺろ

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を綴っております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!から

収入の柱を増やすまでを
お届けしております笑い泣き

 

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

新しいiPhone!

 

 

娘がママと別行動するとき用に

iPhoneを2台持ちしています。

 

 

昔はiPhoneは購入派だったので、

余った機種をそのまま生かして

娘に持たせる用にしていました。

 

 

そろそろ古くなってきたし、

アップデートも厳しくなりそうかなー?

というタイミング。

 

 

娘のも新しいiPhoneにして、

2年レンタルでいいかー!

ちょうど月末だしと、

さっさっと契約してきましたキラキラ

 

 

この後、

大事件が起こるとは…

知る由もなし

 

 

店員さんから、

Apple IDは、娘さんのでいいですかー?

 

ん?

Apple ID?

今のまま?

違いはなんだ?

んー?

そのままでいいのかな?

 

 

いつもなら、

不明に思ったら何でも聞くくせしてアセアセ

なぜかこの時ばかりは、

スルーしてしまったのです滝汗

 

この決断が、

この後の大悲劇を生むことになるとは、

この時は想像もしていませんでした笑い泣き

 

 

 

【LINE引継ぎ】まさかの…大失敗チーン!!!

 

 

初期のiPhoneは、

データの移行が

それはそれは大変でした。

※いつの時代w

 iPhone発売当初から使用してますので、

 わかる方は分かるかと…

 昔は無茶苦茶大変でしたよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 パソコン持ってないと出来ませんでしたしねアセアセ

 

 

今は、iPhone同士を

隣に置くだけで、

『クイックスタ―ト』?

時間は少し必要ですが、

いとも簡単にデータの移行が

完了してしまいますねびっくりキラキラ

 

 

娘のiPhoneもなんなく、

移行終了です!

 

 

新しくなったらすぐに

使いたいですよね~!

 

 

まま~

LINEが開けないよー!

 

 

どれどれ?

あっ!

LINEは別で引き継ぐのか?

 

 

娘のLINEで入ろうとしたところ、

アドレスが登録されていないから

登録しろと出ました。

1回目間違えて自分のアドレス入力…

すでに登録済みのアドレスです。

という事で使用できません。

2回目使っていない違うアドレス入力。

無事に進みました。

 

LINEからのアナウンスに従い

パスワードを再設定し進んでいきました。

 

そして、

無事に娘のLINEが開いたと

同時に

ピコン!

娘のトーク画面に…

私のLINEが退出したと、

表示が出る…ポーンポーンポーン

 

ん???

んん…

これってやばいやつ???

なんで私のが消えるの?

さっき、

アドレス使えないって出たじゃんアセアセ

新しいの入れたよ。

私のアドレスでログインできなかったじゃんアセアセ

 

 

はい終了…

娘のLINEに私のアカウントで

ログインしたことにされたようですチーン

 

瞬殺でわたしのLINEは消滅しました…

 

 

 

注意LINEをお使いの皆様へ注意


まさか、娘のiPhoneの移行作業中に
自分のLINEが消えるなんてこと…
誰が想像できたでしょうか
滝汗


皆様、くれぐれもバックアップだけは、
定期的に取ることを…

強く強く、お勧め致します笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

※一応、無理だと思っているけど、諦めず

 LINEとやりとりしておりますが…

 今の所、復旧のめどはたっていません笑い泣き

 

 

 

>>この記事を書いた*ひまわり*とはこんな人        

>>『経済自立プロジェクト』とは?               

 

 

 

炎捨て活、継続中キラキラ

 72個目!

 

 

この調子で、

部屋も人生も軽やかにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

【公式LINE登録特典3つ!

期間限定無料プレゼント中プレゼント


大注目の特典1️⃣【ブログ初心者🔰必見!】

ブログビジネスをやるなら
『プ○○○○○』にこだわるべき!



特典2️⃣【主婦の方必見!!】

いつでも離婚できるくらいに
経済力を身につけるために
絶対やるべき
7つのポイント!



特典3️⃣【誰も教えてくれない!】

DV夫からコッソリ逃げる
5つの方法

 

こちらは、ご登録後コメント不要、

LINEリッチメニューを上差し ワンクリックで、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらから!

 

ひまわりと一緒に、

ブログビジネスを人生に

取り入れたい方も、

コメントお待ちしてますウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

いきなり公式LINEは…というお方へ!

シングルマザーの(副業相談などもOK)

お悩み相談を無料で伺いますウインクキラキラ

お気軽にあなたのお悩みをお届けください。

ひまわりのブログでご回答させて頂きますOK

下記の画像をクリックしてください。

下矢印

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80596e24823293

 

※メールアドレスやお名前等、

個人が特定されるような

情報の入力は一切不要です飛び出すハート

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ママ起業

#ビジネス

#ブログビジネス

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#お金

#捨活

#インターネットビジネス

#アメブロ

#iPhone

#機種変

#バックアップ

#LINE