【健康】クスリって飲みますか? | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

超!問題児の旦那を抱えた

シングルマザーが

ブログビジネスを学び

娘と楽しく生き抜くブログ虹

 

ひまわりひまわりのブログへ訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

  

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です笑い泣き

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

 

\画像をクリック♪/

 

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってたてへぺろ

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を綴っております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!から

収入の柱を増やすまでを
お届けしております笑い泣き

 

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

【健康】クスリって飲みますか?

 

 

今の仕事で、

結構大きめな病院に

毎日のように行きます。

 

 

そこには私と同じように毎日、

製薬会社?の人が来るのですが、

物凄い量の薬を運んで来るんですよびっくり

 

 

1か月、

40フィートコンテナ1個は超えるんじゃ?

コンテナとかわかりにくいですね笑い泣き

 

 

とにかく、

凄い量なんですアセアセ

 

病院なので、

それはそうなのですが、

それにしても…

 

 

病床とはベッド数と同じなのかな?

その病院は500くらいあります。

MAXの人数が

入院していないかもしれませんが、

MAXの500人だとしても、

1カ月にコンテナ1個分の薬驚き???

 

 

そんな飲む???

 

 

2021年 薬剤費
順位 国名 単位:百万US$
1 米国 475,375
2 日本 103,724

 

 

【2024年】世界人口ランキング
  国名 人口
1位 インド 14億4,170万人
2位 中国 14億2,520万人
3位 アメリカ 3億4,180万人
4位 インドネシア 2億7,980万人
5位 パキスタン 2億4,520万人
6位 ナイジェリア 2億2,920万人
7位 ブラジル 2億1,760万人
8位 バングラデシュ 1億7,470万人
9位 ロシア 1億4,400万人
10位 エチオピア 1億2,970万人
11位 メキシコ 1億2,940万人
12位 日本 1億2,260万人
13位 フィリピン 1億1,910万人
14位 エジプト 1億1,450万人
15位 コンゴ共和国 1億560万人
16位 ベトナム 9,950万人
17位 イラン 8,980万人
18位 トルコ 8,630万人
19位 ドイツ 8,330万人
20位 タイ 7,190万人

 

※↑GLOBALNOTEより

 

人口が世界で12位なのに対して、

医療費は、世界2位って…

日本人クスリ漬けじゃないガーン

 

 

 

わたくし事ですが、

年間で考えてみても…

クスリって、

ほとんど飲んでないです凝視

 

 

旦那が逮捕されてから、

突発性難聴になったり、

突然、喘息を発症したり、

ストレスや疲れが溜まると、

パニック障害的な反応や、

先端恐怖症が出てみたりしますが…

いや、

結構ヤバいか笑い泣き笑

そして最近、

目の反応がひどいです泣

 

 

それでも、

毎日飲まないといけない薬はないし、

定期検診も歯医者だけですチョキ

かぜ薬は処方してもらっても

飲み切ったことが無い笑い泣き

 

 

一応、

健康診断も年1回は行きますが、

今の所問題なしなので、

クスリって飲んでないなぁキョロキョロ

 

 

患者さんは

毎日どんだけ飲んでるんだろう?

と、思ってしまいましたアセアセ

 

 

わたくしは、

ピンピンコロリで

行きたいです笑い泣き

(家族の別れを見まくって来てるので、

 最後に少しだけ入院して、

 家族の心の準備が出来る方が

 いいかな?とは思います)

 

 

 

>>この記事を書いた*ひまわり*とはこんな人         

>>『経済自立プロジェクト』とは?                

 

 

 

炎捨て活、継続中キラキラ

 72個目!

 

 

この調子で、

部屋も人生も軽やかにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

【公式LINE登録特典3つ!

期間限定無料プレゼント中プレゼント


大注目の特典1️⃣【ブログ初心者🔰必見!】

ブログビジネスをやるなら
『プ○○○○○』にこだわるべき!



特典2️⃣【主婦の方必見!!】

いつでも離婚できるくらいに
経済力を身につけるために
絶対やるべき
7つのポイント!



特典3️⃣【誰も教えてくれない!】

DV夫からコッソリ逃げる
5つの方法

 

こちらは、ご登録後コメント不要、

LINEリッチメニューを上差し ワンクリックで、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらから!

 

ひまわりと一緒に、

ブログビジネスを人生に

取り入れたい方も、

コメントお待ちしてますウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

いきなり公式LINEは…というお方へ!

シングルマザーの(副業相談などもOK)

お悩み相談を無料で伺いますウインクキラキラ

お気軽にあなたのお悩みをお届けください。

ひまわりのブログでご回答させて頂きますOK

下記の画像をクリックしてください。

下矢印

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/80596e24823293

 

※メールアドレスやお名前等、

個人が特定されるような

情報の入力は一切不要です飛び出すハート

 

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ママ起業

#ビジネス

#ブログビジネス

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#お金

#捨活

#インターネットビジネス

#アメブロ

#悩み相談