【子供の成長】嬉しいけども、早すぎて寂しくなりました( ; ; ) | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

超!問題児の旦那を抱えた

シングルマザーが

ブログビジネスを学び

娘と楽しく生き抜くブログ虹

 

ひまわりひまわりのブログへ訪れてくださり、

ありがとうございます! 

 

 

ーーーーーひまわりひまわりとはこんな人ーーーーー

  

地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってしまいましたびっくり

溺愛中の6歳→現在7歳の娘が1人💕💕

結婚生活7年間のうち、旦那不在歴4年半。

現在進行形…

 

信じられないかもしれませんが、

ナント!!

旦那は逮捕されて、現在、

絶賛シングルマザー中です笑い泣き

 

 

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいウインク

 

\画像をクリック♪/

 

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳

46歳になってたてへぺろ

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか?

理由を綴っております。

 

 

連載ストーリー公開中ルンルン

 

 

現在進行形
ジェットコースター人生🎢


リアルストーリーを綴っております。
(16話完結)

 

信じられないような?
驚き!から

収入の柱を増やすまでを
お届けしております笑い泣き

 

 

こちらからどうぞキラキラ

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

  

【子供の成長】嬉しいけど、早すぎて寂しくなりましたえーん

 

 

小学2年生になり、

今まで5時間目までだった授業が、

6時間目までの日も出てきました。

 

 

おのずと、

帰りが遅くなります。

 

 

最近は、

お友達と遊びたくて、

児童クラブに行っても、

宿題をせずに帰ってくることも

増えましたガーンアセアセ

 

 

 

宿題しないで帰ってくる弊害魂

 

児童クラブに行っても、

遊んでいて宿題をやらないもんだから、

帰宅後にやらないといけなくなりますガーン

 

 

しかし、

昨日なんて、

遊び疲れて

帰宅後、

爆睡ふとん1ふとん1ふとん1無気力アセアセ

 

 

スヤスヤ寝てるもんだから、

可愛くてねラブ

見ていたい笑

 

 

なんなら、

そのまま朝まで寝る???

別に寝ててもいいんだけど・・・

 

 

いやいや、

宿題は…?

夕飯は?

お風呂は?

 

 

朝まで爆睡して、

途中で起きなきゃいいんですけどねアセアセ

もし、途中で起きて

お腹すいたーとかなったら、

もう・・・

めんどくさいの極みでしょ泣き笑い

それは母が無理なのよ泣

 

 

宿題は、

夜に起きてやりましたよアセアセ

 

 

夜遅くなると、

朝も遅くなっちゃうしガーン

 

 

春休み中に

せっかく身についた朝学習も

どこへやらガーン

 

 

頼むから、

児童クラブにいる間にやっておくれよ無気力

 

 

そしたら帰宅後、

ゆっくりできるでしょうに無気力

 

 

 

お次は、合鍵です・・・

 

 

6時間目の日に限って、

なぜか?

ババが休みの日が多い事に、

娘が気がつきました。

 

 

ママー、

ババが居るなら、

歩いて帰ってきたいー!

合鍵、欲しいー怒り怒り怒り

 

 

迎えのほうが楽だろうに?

 

 

まだまだ、

児童クラブにお迎えが安心なのですが、

1人で帰ってきたい気持ちも分かるかな…?

 

 

いや、

娘はお友達と

おしゃべりしながら、

プラプラと帰って来たいのよね泣き笑い

 

 

なんでもやりたいやりたいで、

心配事が増えて大変ですタラー

 

 

道路が狭いのに、

田舎なもんだから、

車は多いし、

高齢者のドライバーもたくさんなので、

本当に怖いアセアセ

 

 

注意喚起することしかできないけども、

成長の過程では必要な事もありますよねアセアセ

 

 

親は、

見守る事しかできない時もあるかー泣き笑い

 

 

成長は嬉しいけど、

早すぎますねハイハイ歩く立ち上がる

 

 

 

>>この記事を書いた*ひまわり*とはこんな人

 

 

 

炎捨て活、継続中キラキラ

 70個目!

 

 

 

この調子で、

部屋も人生も軽やかにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

ブログランキング登録しております爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング

 

 

【公式LINE登録特典3つ!

期間限定無料プレゼント中プレゼント


大注目の特典1️⃣【ブログ初心者🔰必見!】

ブログビジネスをやるなら
『プ○○○○○』にこだわるべき!



特典2️⃣【主婦の方必見!!】

いつでも離婚できるくらいに
経済力を身につけるために
絶対やるべき
7つのポイント!



特典3️⃣【誰も教えてくれない!】

DV夫からコッソリ逃げる
5つの方法

 

こちらは、ご登録後コメント不要、

LINEリッチメニューを上差し ワンクリックで、

即お届けとなっております虹

 

 

ブログの感想やメッセージは、

気軽にこちらから!

 

ひまわりと一緒に、

ブログビジネスを人生に

取り入れたい方も、

コメントお待ちしてますウインクキラキラ

 ↓↓↓

 

友だち追加

 

 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

 

 ひまわりひまわり

 

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ママ起業

#ビジネス

#ブログビジネス

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#在宅ワーク

#お金

#捨活

#インターネットビジネス

#アメブロ

#子供の成長