【第01話】35歳で借金2,000万!完全に婚期を逃した女が決意した事!!! | ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

ひまわり@突然旦那が逮捕!どん底から娘と生き抜いていくシングルマザー

娘と幸せに生きたいと、チャレンジして役立ったものや、
失敗した事、娘との日々の事など書いています。
シングルマザーにとって失敗は即、死活問題!!!
同じように生活に悩む方々が、
同じような失敗はしないように、お役立ち情報を発信していきます。

 


お待たせしましたキラキラ

 

ひまわりの
 

ジェットコースター人生!🎢

リアルストーリーを


全16話の連載形式で、

 

信じられないような?
驚き!wを
お届けしたいと思います。

  


今の人生に疲れたり

悩みを抱えていらっしゃるあなたに、

少しでも勇気を

持っていただければ幸いです照れ

 

 

はじめに

わたくしの記事をお読みいただく前に

是非プロフィールをご覧になってくださいキラキラ

※地方在住、結婚8年目に突入した45歳。

借金2,000万!

 旦那がいるはずなのに、なぜ

 シングルマザーなのか理由を書いています。

 

 

 

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ

人間関係ランキング





では、第1話

 

 

  35歳で借金2,000万!完全に婚期を逃した女が決意した事!!!

 

スタートいたします飛び出すハート

 

お付き合いのほど、
どうぞ、よろしくお願いいたします爆笑

 

 

*****

 

35歳で借金2,000万!!!

 

こんな借金を背負う事になるなんて。。。

想像のはるか上を行き過ぎていて、なかなか理解が出来なかったですタラー

 

約15年ほど前になりますが、

実の両親から、衝撃な告白をされます。

 

実家を追い出されるから、家買ってウインクキラキラ

 

当時、実弟は結婚する直前…

未婚&独り身、結婚の気配なしなのは、私だけチーン

(実の兄も居るのですが…音信不通になって20年くらいたつのでは???

 問題ありすぎのひまわり家じゃないか泣文字にすると恐ろしいですね驚き

 

家買って…アセアセ

夕飯買ってきて~くらいの勢いで言われてますけど…

家だよポーン???

 

元々、父親側の兄弟の仲が恐ろしく悪い家族でした。

父は長男なのですが、次男と末の長女が超曲者笑い泣き

父が無口で言いたいことも言わないのも悪いのですが、

わが物顔で、実家に来る弟と妹たち。

 

母がよく思うわけもなく、私がもの心ついた時には、

険悪なのは子供でも感じてました。

 

そんな父の兄弟たち、祖父が亡くなったタイミングで、

遺産だの、土地を分けろだのと、言い始めたらしいのです。

 

売り言葉に買い言葉だったのか…その場にいない私にはわかりませんが、

15年近くたちますが、いまだ解決せず、実家もそのままですチーン

固定資産だってかかるんだから、一刻も早く処分してほしいのに。

 

そしてあっという間にローンも通って、家を買えてしまいました魂が抜ける

 

 

※この後、一人暮らしの話が始まりますが、

あれ?

家は?と思われると思います。

私、一人暮らしが長いので、親との同居なんて無理なんですw

2,000万の借金を背負いながら、職場近くに一人暮らしをしていました笑い泣き

無駄使いが過ぎると自分でも思っています泣

 

 

 

婚期を逃した女、

当時37歳!

 

 

約17年間、

一緒に過ごしていた、

最愛のワンコとの別れを迎えましたえーん

(初めて出会いは、昨日のことのように思い出せますアセアセ


 

女が1人でペットと暮らすと、婚期を逃すタラー

とはよく言ったものですね。

愛犬がいる間は、

子供どころか、

結婚すら考えたことがなかったなぁ笑い泣き

 

 

だってね。

寂しくないんです爆笑

 

 

よく変わってるよね~と、

言われていたけど、

1人でいても、寂しいと思ったことはなく、

愛犬が居たからなおさらですねアセアセ

 

 

お世話が必要な子も居るし、

寂しさなんて、微塵も感じることなく、

この年まで来てしまいました滝汗


  

プラスして、

毎日、

人の死に関わる仕事をしていたせいか?

死生観が世間一般から外れてるのは、

自覚しているし、

 (このお話はまた機会があれば)

愛犬が居なくなっての悲しみはあれど、

寂しさとは少し違う感情でしたキョロキョロ


  

しかし、

この愛犬の死は、

私に、

現実と向き合うきっかけを、

与えてくれましたキラキラ

 

 

 

 

 

これからの人生を真剣に考え、

この先、

子供を産むのか産まないのか…???

(結婚忘れてるけどね笑い泣き


 

現実に向き合うと、

女には出産できる年齢があるな・・・アセアセ

このまま自由に生きるのもありだけど、

本当はどうしたい???

 

 

この時、

私は母親になる!!

子供を産むと決意したのでした!!

 

 

 

 

 

女は決めると早い生き物で・・・

当時付き合っていた彼は、15歳年下。

付き合いは3年目に突入。

とてもやさしい彼だったけど、

彼にお父さんの姿は想像できず、撃沈無気力

 

 

彼氏の間はいいけど、結婚を考えると…

うーん?てことないですかアセアセ??

まさに、それでした。


  

子供を生むことを決めた私は、

結婚のイメージが出来ない彼とは、

一緒に居れなくなり、別れることになります。

 

 

そして、

旦那になれる人探しが、始まりました(笑)

 

 

何人か周りに居た未婚の男性は、

なんか違う~、みたいなw

 

 

この後、

嘘のような人生に

突き進むことになるんだから、

自分の感覚なんて信用できませんよね(笑)


 

                                         

つづく

 


 

《次回の予告》

次回は、

嘘のような人生に突き進むことになる原因になる?

ハチャメチャな旦那との出会いを話したいと思います。

 

 

 (⇒『第2話』へどうぞ♬

 

ブログランキング登録しました爆笑

⭐︎ポチッと応援どうぞ、よろしくお願いします⭐︎

↓     ↓     ↓

にほんブログ村 家族ブログ シングルママへ
人間関係ランキング
 
 

ご興味のある方のみ、

以下の、公式LINEにご登録されて、

詳細情報を無料取得くださいウインクキラキラ

↓↓↓

 

 

友だち追加

 

 

※只今、期間限定で、

『《誰も教えてくれない!!》

DV夫からコッソリ逃げる方法5選』

という、電子書籍を無料プレゼント中♪

 
 
 

最後まで

お読みいただきありがとうございますおねがい

 

#経済的自立

#精神的自立

#時間的自立

#起業

#ビジネス

#自分ビジネス

#FIRE

#ブログ集客

#ブログ収益

#ブログの書き方

#結婚

#離婚

#崖っぷち

#シンママ

#シングルマザー

#ワーママ

#アラフォー女子

#ダブルワーク

#サイドビジネス

#パート

#派遣社員

#在宅ワーク

#住宅ローン

#借金

#家計管理

#養育費

#お金

#資産

#貯金

#節約

#老後資金

#モラハラ夫

#夫にイライラ

#夫婦不仲

#ネットワークビジネス