2日目 | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

気付けば雄ちゃんのコトばかり・・・なブログです(^-^;

朝5時半前に目覚め、準備をし、朝食を済ませいざ出発🌻




こちらでソレイユの丘へ;;🚌;;

初めてのソレイユ。こういう機会でもない限りなかなか行く事は出来ないくらいの場所。



グッズ並んでる時は、数曲リハをやってる音や声が聞こえていました。
その時に『JACKPOT』も流れてきて、結構興奮しました🤣w






ホントどの写真見ても、すごい青空!

ライブ中も太陽が雲に隠れる事もあんまりなかったような気がします🌞


帰りのバス待ちでだいぶ時間がかかったので、新横浜駅に着いたのも19時すぎ。

夜ご飯は前日に見付けた丼物屋さんで、天丼を頂きました🍤
冷えきった身体にアツアツサクサクの天ぷらと、あたたかい味噌汁がしみわたり、いつも以上に美味しい天丼でした😁

翌日も早起きの為、ホテルに戻り21時頃解散。

湯船に浸かりしっかり身体を温め、23時頃には眠りにつき、この日は余韻に浸りながらぐっすり眠る事が出来ました~😌