最終日~ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

気付けば雄ちゃんのコトばかり・・・なブログです(^-^;

6時半、起床。

毎度の事ながら普段は目覚まし1回では絶対起きれないのに、旅行の時は1回で起きれるのは何故だろう🤔


準備を済ませ朝食を頂き7時45分、ホテルをチェックアウト。


初日に予定していた鎌倉へ😆


まずは鎌倉駅まで行き、江ノ電に。

うまい写真撮れなくてちょっぴり後悔だけど、江ノ電。可愛かった✨









この鎌倉観光は御朱印巡り⛩️

早い時間から回ったせいか、全然人がいなくてここまでは順調。





御霊神社
なごみじぞうが可愛くて、御朱印帳もGETしてきました☺️

やっぱりそんなに時間がなかったので、沢山は回れなかったけど私が行きたかった報国寺。




この竹の庭が見たかった!
めちゃくちゃ天気良くて太陽もいい感じで癒されてきました。



可愛いバスも発見。




最後に鶴岡八幡宮

ここはものすごーい観光客がいたのと、時間の都合で遠くから見て終了😅


小町通りを歩きカレーコロッケを食べながら鎌倉駅へ向かいました~💡

そして予定通りに羽田へ向かい、またラーメンを頂き。
その後、お友達とお別れし毎度の1人時間。
1時間程ボーッと過ごし、飛行機へ。

いつもと同じ時間の飛行機だけど、この季節に乗るのは10周年の時以来かな?
景色が全然ちがくて夕日が綺麗でした✨



これにて2泊3日の神奈川旅行終了!

私はZeppは行かない事にしたので、次遊助に会えるのは夏🌻
それまで仕事頑張る~😂