観光☆ | ひまわりのブログ

ひまわりのブログ

気付けば雄ちゃんのコトばかり・・・なブログです(^-^;

今回の遠征は2泊3日で、出発日はフリーだったので鎌倉観光を予定していました!


しかし!!

関東の雪のせい?地元は晴れているのに飛行機が遅れていると‥‥‥💦

最初は15分の遅れってなってたけど、最終的には約1時間の遅れ😰


鎌倉で神社巡りしたかったので、1時間の遅れは大きすぎて(神社はだいたい16時までなので)、急遽予定変更。



14時頃に新横浜のホテルに到着し、荷物を置いてすぐに新横浜の神社巡りへ⛩️



ホントさ‥‥‥横浜って坂がすごいよね💦💦

どこ行くにも坂だらけで、横浜で暮らす人ってすごいなって思う💨




逃げ恥でも使われたらしい神社。
逃げ恥見てたけど、わかりません😂

写真撮ったのここだけだけど、後はお寺にも行って御朱印を頂いてきました✨


あっという間に時間が経ち、神社巡りは4ヶ所で終了。
いったんホテルへ戻り、一休みして19時頃にラーメン博物館へ夜ご飯を食べに行きました🍜


シュールで面白かった🤣
建物の中はThe昭和!って感じでなかなか面白かったです。
ラーメンも美味しく頂きました✨







ホテルへ戻り、それぞれの部屋へ。

翌日は5時半起き予定だった為、早めにお風呂も済ませ23時にはベッドへ。