Myojo☆11月号 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆




こんにちは~ヒマワリ




バタバタしてまして

ちょっと遅くなりました~




Myojo11月号




アップしていきます(・∀・)/






ほっくん ジェシー 萩谷くん

みゅうとくん 安井兄さん

樹くん 大我くん 慎ちゃん で



(写真上手くとれなかったっっ)


わちゃわちゃ海水浴~!!


ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)人(・∀・)ノ

ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)人(・∀・)ノ


この写真

厚紙ピンナップにして欲しかった~





それぞれペアでアップ

ほっくんはみゅうとくんと

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




テキストは

ガムシャラ!について


以下抜粋↓



ダブルダッチに萌えて

空手を習っていたころを思いだした。

もう頭の中が『ガムシャラー』で

いっぱいだったの。

じつはケガをしたり、

体調が悪いメンバーもいたけど

けっしてツラさを顔には出さなかった

みんな笑顔でパフォーマンスを

やりきることを心がけてたんだ。

優勝の瞬間は、

ホントにうれしかったよ

ほかの4人がどれだけがんばってたか

俺はずっと見てたからね



リーダーの言葉…(´;ω;`)ブワッ




樹くん

初日直前に風邪で40℃の熱

があったり、

ちゃんはダブルダッチで

手首を痛めてたとか…



そんなことになってたなんて

知らなかったです・・・

ふたりともよく頑張った・゚・(ノД`)・゚・。





大我くんのテキストには


週3~4の練習→ご飯に行って

仲が深まったけど

真剣だからこそ、

ぶつかったこともあった。


って話も書いてあって・・・

仲間とともに切磋琢磨しあって

成長していくって素敵な事だなって

あらためてしみじみ(゚ーÅ)





羅メンで寝ころびショット

ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)人(・∀・)ノ


すごくステキな写真だけど

しょうきくんいなくてさみしい~





他には


ガムシャラが終わるのと同時に

夏は終わりって思えるくらい

燃えつきて何もやる気が出ない事や



練習後にお寿司屋さんへ行って

5人横1列でカウンター席に座って

好きなものを注文して

クジラや赤貝を中心に

10貫くらい食べたなんてことを

話してくれてました(・∀・)


寿司屋のカウンターに

羅メンがずらりとか?!

回らないお寿司屋さんかな?!

みんなオトナだね~♡


クジラのお寿司って

食べたことないから興味ある♪



他にも素敵な写真が

いっぱい~о(ж>▽<)y ☆




ジャンケンして

みんなでタワーヾ(@^▽^@)ノ


萩ちゃん 樹くん 大我くん

絶対重かったよね( ´艸`)?笑





ほっくんのアップも~(ノ´▽`)ノ♡♡

微妙なポンパ度合がカワイイ!



さわやか4ショット
ヽ(´∀`)人(・∀・)人(゚∀゚)人(・∀・)ノ


ほっくんの水着

ギリギリラインが絶妙すぎ( ´艸`)




ほくしん-(ノ´▽`)ノ♡♡

このふたり最近萌える♡笑




ほくしん☆腕相撲対決

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪


意外にも(失礼)

ほっくんの勝ちーヘ(゚∀゚*)ノ




砂浜でバク転ヾ(@°▽°@)ノ

めちゃめちゃカッコイイ~!!!



ほっくんの笑顔がカワイイ!

安井兄さんのトリコ水着

カワイイねー(°∀°)b



テラスで海鮮グルメ♡

おいしそうヾ(@^▽^@)ノ




可愛いショット満載

のページをめくるとー




オトコ8人の

砂まみれショット。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ


水しぶきも良いけど

砂まみれも良いですね(ノ´∀`*)




テキストでは

大はしゃぎのJr.達の様子が



集合30分前に

バスに乗り込んできたジェシーが

コーヒーショップへ行った数分後


バスに乗り込んだほっくん

「俺いっちばーん」って

得意げにはしゃいでたら

(無邪気さハンパない♡)

アイスコーヒーを持って

戻ってきたジェシーと遭遇して

ションボリしちゃったっていう

可愛すぎるエピソードから始まり






2席分とっちゃう

マイペースな萩谷くんや

何も言わずに隣同士に座る

大我くん&みゅうとくん


インスタントカメラ持参の

レジャー慣れな樹くん


寒さ対策でパーカー持参の

女子力の高い安井くん


安定のバナナ(笑)

みんなに配りまくる

慎ちゃんの様子 などなど


行きのバスから

ワチャワチャ((☆´∇)从(∇`★))


移動に2時間って

ちょっとした小旅行だよね

バスの中の写真もちらっと

見たかったなぁ~♪




他には

ビーチでの楽しそうな様子や

テラスで海鮮を食べながら

ワチャワチャ宴会してる様子

なんかが書いてありました。






ほくじぇ並びヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


1年前のハワイに比べると

2人とも大人っぽくなった!!


ふたりが並ぶと

ギラッとする感じがイイ(・∀・)♡





他にも



セキララ体験記

「あの味にヤラレちゃいました」



ナマズって・・・

美味しいイメージないなぁ

食べ物が泥臭いのはキツイ(ノДT)




今月号には

ほっくんが大好きな濱ちゃんの

10000字インタビューも♪


仲間の存在って

すごく大きいよね。

色んなことをみんなで

乗り越えてきたからこその

WESTの絆に・°・(ノД`)・°・


ほっくんもグループになって

仲間と一緒に色んな経験して

大きくなっていって欲しいって

改めて思いました☆彡


話それるけど、昨日のMステ

ジャニーズ盛りだくさんでしたね♪

もしかしたら思ってたけど

出なくて寂しかったな(´・ω・`)



いつかほっくんがグループで

Mステに出る日が楽しみに

待ってないとだね(・∀・)//




とんでもなく長くなりました

読んでくれて方ありがとうです!


Myojo11月号



見どころたくさんで

幸せすぎる1冊でした♡



ではでは、良い週末を~ヒマワリ