夏の思い出(。・ω・)ノ゙ | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


おはようございます~ヒマワリ



ガムシャラ!もしかしたら

ほくほく北斗あるかな?

次週の予告には出るかな?!

って期待してたんたけど

ほっくん出ませんでしたね( p_q)



CSも再放送だったし…

さみしい週末でした(´;ω;`)






話は変わりますが

明後日からもう10月ですね~!!


夏が終わったばかりと思ってたら

今年もあと3か月ちょっととか

あっという間すぎる((゚m゚;)((゚m゚;)




↑夏の思い出風にしてみた(・∀・)/




秋冬も楽しいJr.イベント

あると良いなー*:.。☆..。.(´∀`人)



ではでは、良い1日を~ヒマワリ