ポポロ☆11月号 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんばんは~星



少クラセレクション

シハハとチャカンパーナ歌う

ほっくん見れて嬉しかったー(・∀・)/




ではでは、

後半ドル誌



ポポロ11月号


からアップしていきます~




今月号は





ほっくん 安井くん 慎ちゃん 

樹くん  大我くん で

水族館デート ヾ(@^▽^@)ノ♪♪


おしゃれ番長↓


着こなし難しそうな

ギンガムチェックジャケットを

さわやかに着こなしてます♪


私物なのかな?!

おしゃれなサングラス(°∀°)b

(サングラスをアップにしたくて

画像大きくした!笑)




男5人で水族館

とっても楽しそうヾ(@^▽^@)ノ






テキストでは


爆笑決定座談会

新○○系男子ということで

それぞれ○○系男子か

みんなでトーク(°∀°)b



話し合いの結果

(樹くんがほぼネーミング

してくれてた♪♪)



ほっくん エア系男子

安井くん スイッチ系男子

大我くん クリスタル系男子

慎ちゃん ターザン系男子

樹くん   敏感系男子


らしい( ´艸`)笑



ほっくんと安井くんの

ネーミングはどうなの?て

感じもするけど(笑)

大我くん 慎ちゃん 樹くんは

納得な感じもするな( ´艸`)






ほっくんのとこだけ

全文抜粋します~



安井くん

おれのなかで京本と北斗って

キャラがかぶってるんだよね


大我くん

がたいも違うし、オレはバカだから

かぶってないよ


ほっくん

俺の方がはんなり系だと思う。

おしとなかな感じ。


慎ちゃん

はんなり~? 何それ?


安井くん

北斗の性格はマイペースで

不思議ちゃん。あとは熱い!


樹くん

『ガムシャラ~』のダブルダッチも

激熱だった。練習も本番も

グイグイだった気がする。


安井くん

感動して泣いてたし、

号泣系男子じゃない。


慎ちゃん

俺、床にうずくまって

泣いてるとこもみたことある!


ほっくん

確かに泣いてるけど、

もっとあるでしょ~。


大我くん

まぁすぐ熱くなっちゃうのは

事実だから、それをかっこよく

言いかえてみたら?


樹くん

そ~ですね~。

運動神経バツグンの彼が

ものごとに集中して取り組む、

そして結果をしっかり残す。

今年の夏の一生懸命な部分を

見ていると、

あの人とかぶったんですよ。

ハイ、そう!北斗はニシコリ系です。


全員 爆笑


安井くん

やっぱ、あいつすげ~


慎ちゃん

俺らダブルダッチで飛ぶじゃん。

ニシコリ系男子が飛ぶと言ったら…


樹くん

必殺技が飛ぶことから

北斗は・・・・・・。

ニシコリ系あらため

エア系にします!


ほっくん

俺 毎日飛ばないよ。


樹くん

記憶はとぶっしょ(笑)




ほっくんと大我くんって

キャラかぶってるかな?!


バカレアの時くらいは

ちょっとかぶってるかも?!

って感じたこともあるけど

今は全然キャラは違うよね♪


あ、でも

ふたりともギャップがスゴイから

(カッコイイ時とカワイイ時のね)

そういう感じのとこは

かぶってるのかも♡笑



マイペースで

不思議ちゃんって( ´艸`)

安井くんの性格分析は

当たってるような気がします(笑)




マイペースで

不思議ちゃんなとこが

愛おしかったり

ハラハラさせられたりして(笑)

目が離せなくなってしまって

ほっくんにはまってしまう

っていうね(ノ´▽`)ノ(ノ´▽`)ノ病



残念ながら

スポーツ全般に興味なくて

ニシコリくんの得意技も

よく分からなかったから(笑)

樹くんが名づけてくれた

エア系は私的には

しっくりこなかったです(;´▽`A``




水族館☆萌えショット♡

他にもたくさんありました~





ほくしん萌え(ノ´▽`)ノ♡


2人のテレテレの求愛ショット

タマラナイー((*´∇`人´∇`*)))




カニに宣戦布告したり

電気ウナギにまじビビりしたり

小学生みたい…(。・w・。 ) ププッ


そんなほっくんを

弟のように可愛がってくれる

安井兄さんーー((*´∇`人´∇`*)))



そして~



大我くんと一緒のほっくん

めちゃめちゃ色っぽかった♡


水着もドキドキするけど(笑)

こういう感じの色っぽさの方が

ヤバかったりします( ´艸`)


素敵ショット満載だったけど

樹くんとの2ショットがなかったの

残念だったなぁ(´・ω・`)

次回は2ショットも見たい♪






他には


編集長代理コンテスト


読者投票で1位に

輝いた企画が紙面を飾ります。

スター30人の中に

ほっくんもエントリー(°∀°)b




白ニットのセットアップきて

羽の中にたたずむ玉ちゃん


切なさも出しつつ

玉ちゃんだけ止まってる感じって

読んでるだけで映像が出てきそう


とってもステキな企画だね(°∀°)b




ほっくんが入ってた

企画は3つありました☆↓





重ちゃんはコスプレ企画

みゅうとくんは小学1年生企画と

海人くんは秋の大運動会企画


どれも見たいけど

小学生と運動会で迷う( ´艸`)


投票はアンケートはがき

とのことです(・∀・)♪

忘れずに投票しないとですね!






タレント的☆ハヤリモノ


好きな味噌汁




大根の皮うすーくむくって

料理上手すぎヘ(゚∀゚*)ノ



話脱線するけど

今月号のポポロに

ポポロ別冊のご案内

(別冊なの?って感じだけど)


みそ健康レシピ60って

本が宣伝されてて

斬新な味噌汁が載ってた↓



アボカド好きだけど・・・

味噌汁てどうなんだろ?!笑

美肌になりそうな具材料だね♪




放課後ジュニア


あいこめを思い出す

コスプレがо(ж>▽<)y ☆↓



またあいこめ♡

やって欲しいー(*・人・*)





今月の言葉


10月号のポポロを見て

「どう見ても

お茶屋の息子でしょ(笑)」

って自分でツッコんでた

カワイイエピソードが( ´艸`)


ほっくんの浴衣姿ほんっと

かっこよかったなぁ( ´艸`)




ポポロ11月号


今月も盛りだくさんで

大満足でしたーヾ(@^▽^@)ノ



ではではまた~ヒマワリ