POTATO12月号 まだまだハワイ☆松村北斗 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



こんにちは~ヒマワリ



ほっくんのBlack&whiteの少クラ記事を見て

むしょうにぶどうが食べたい気分の午後~笑

今日のデザートは小さいぶどうにしようかなぁ♪

・・・しょっぱなから脱線しました(;'∀')




さてさて

今日は昨日の続きをアップ…



POTATO 12月号

松村北斗☆ジェシー

ハワイ特集第2弾


街はクリスマスがちらほらですが…(;'∀')

11月号に続き、まだまだハワイ!笑



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

サングラスなふたり♡

左のサングラスをはずす

ほっくんの昭和感ハンパない(;'∀')


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


さわやかなふたり♡

ふたりしてめっちゃかわいい( ´艸`)


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


クールなふたり

にらむように見るほっくんのクールな視線

たまりません( ´艸`)


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


気になるふたり(笑)

ほっくんが大好きな半澤くんと

まっすーこと増田良くんも一緒にアップ♪

テキストもいっぱいでうれしかった!


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

オトコなふたり

ふたりとも、水着下がりすぎ~!笑







他にも~♪


プレゼントから↓
松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

デート中に、寒さで震えた彼女。

なんて声をかける?

「あっためてあげよっか?」

  byリボンつけた松村北斗


かっこいいけど~

そのリボン姿がかわいすぎて

逆にあっためてあげたくなる( ´艸`)



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

~3DGirl~藤ヶ谷太輔衣装

ヒョウ柄ピンクの松村北斗

来週いよいよ見れますね!!


下はダメージデニムなのかな?

めっちゃ、楽しみ~(・∀・)♪






松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

ハワイ特集第2弾のテキストでは

海の色がほんと素敵だった話

ボディボードをして小魚が集まってきて

怖くてビビっちゃった話、デートの話

来てほしい水着の話、なんかをしてくれてます。



夕暮れ時の海辺で女の子と一緒にデートする

妄想トークがトマラナイ

って、ほっくん可愛すぎるんだけど・・・!




他に海で楽しみたいことは?の質問に


モリで突いて魚を捕ってみたい!


↑昔そういうテレビ番組を夢中で見てたって

黄金伝説のことだよね~?笑


キスマイの玉ちゃんもモリ突いてたよね~!!



濱口先輩 

ぜひぜひバカレア組と一緒

バラエティ番組してください( ´艸`)




昨日の記事☆

POTATO 12月号 バカレア 

で、ブログに来てくれてた人が結構いて

とってもとっても嬉しかった~ヾ(@^▽^@)ノ



あんなに素敵な雰囲気の6人だもんね

バカレア好きな子たくさんいるはず!!

ってあらためて実感できて…


幸せな気持ちになりました♡



POTATO 12月号 バカレア集合!!






明日からまた週末ですね~

今週末は楽しい週末になりそ('-^*)/



ではでは素敵な週末を~ヒマワリ