POTATO 12月号 バカレア集合!! | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


おはようございます~


昨日は念願のPOTATOゲットに

幸せな夜を過ごしました( ´艸`)♡

POTATO 12月号

バカレア集合!


きゃぁああああ(≧▽≦)///



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


ジェシー × 松村北斗 × 森本慎太郎

京本大我 × 田中 樹 × 髙地優吾



私立バカレア高校の6人が集結して

1日だけのコーヒーショップを開店♪



6人についてや

みんなでカフェを開店するならなど

について話をしています(・∀・)





(テキストから一部抜粋↓)



   

そう!

逆に言うとなんでも楽しめるの。

6人で一緒にいると

すべてのことが楽しくなっちゃう。


京本 

ドラマをやっていときから

ずっとそうだもんね。

気づくと自然にみんなが笑顔になってる。


ジェシー

でも大事なことだよね、

なんでも楽しめる気持ちって。



(みんなで遊びの計画を立てようって話になったあと)



高地

オレらってさ、もし目隠しされて

車に乗せられて「ここ長野だよ」

て放り出されてもなんの疑いも持たずに

楽しんじゃうよね

北斗

ま、最初の話にもつながるけど、

どこに行っても

この6人なら楽しめるから大丈夫だよ。


慎太郎

要するにどこに行くかより

みんなで一緒にいることが大事なの!





一緒にいて楽しめるって

すごく大事なこと!




そういう仲間がいることって

とっても素敵なことだよね☆彡



6人でいると、

とっても自然で楽しそうで

良い関係なんだな 


キズナが

深いんだなって


あらためて思いました…(。>0<。)




6人で話してるテキストすごく良かったから

ぜひぜひ読んで欲しいです!






そして…

秋のジャニーズJr.運動会では

バカレア組でのカゴ玉入れも載ってました♪


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


みんなで玉入れめっちゃ楽しそう♪



慎ちゃんのかご…

作物を収穫するかごに見えるのは私だけ?

髙地くんと慎ちゃんのハチマキがおもしろい!笑



で 結局~( ´艸`)


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


玉入れのルールから脱線して

末っ子の慎ちゃんをみんなで

いじって可愛がるみたいなね♡


小学生みたいで(笑)

ほんっと楽しそう!



ほっくんは、どこいった!?笑



運動会のピンナップもついてました!


松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   
相変わらず折り目が邪魔ですが・・・(;'∀')


ほっくん

ハチマキ姿もカッコイイ♡



あとね! 

144ページのジェシーと髙地くんの対談

すごく良かったです♪

あのふたりの雰囲気すごく好きです☆





他にもほっくんとジェシーのHawaii特集第2弾とか

ほっくんのキスマイ藤ヶ谷くんのヒョウ柄ピンク衣装とか

まっすー(増田良くん)と半澤くんのページもあったけど


バカレアだけの記事

にしたかったので♡

また別の記事でアップします~。




POTATO 12月号

バカレア集合

バンザーイヘ(゚∀゚*)ノ




松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

いつかこの6人

毎月ドル誌に出る日が来ますように…ヒマワリ