WiNK UP 12月号 好きすぎる☆松村北斗 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   


おはようございます~



WiNK UP 12月号

the sweet smell of a flower

松村北斗





このほっくん写真・・・

ものすっごく、ダメなやつです…


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




なんでこんなに

カッコイイんですか?





ダメだ・・・

涙出そうなくらいカッコイイ・・・

ありえないくらいカッコイイ(。>0<。)




あ、今日は飲んでないよ~ 

午前中だからあたりまえか! 

叫んでるけど、めっちゃシラフです!爆





ほっくんだけの写真なら

前半3誌の中ではこの写真が1番でした。





松村北斗×白×横向きの顔


カッコよすぎて

どうしたら良いかほんと分からなくなります




ほっくん・・・


どうして・・・

そんな表情しちゃうの?


このね、知的で クールで 透明感があって

切なくて 物憂げな感じ・・・


私ほんとダメなんですよね~

こういう表情のほっくん・・・(ノω・、)


ダメだ! 溺愛がトマラナイ・・・





花がキレイだと思う話とか

財布の中の話とか書いてあるけど

あまりのかっこよさにテキストすら

全くどうでもよくなってしまう程(笑)

カッコよくって仕方がない・・・(;'∀')



秋のジュニア運動会とか伝言板とか

アイドルなんでも大調査とか手越画伯の北斗くんとか

この写真見たら載せられる心境にもならず~(;・∀・)





北斗病 ・・・

かなり重症ですね~(;'∀')アハハ



松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

この写真もヤバイです!




朝から好き勝手に萌えまくって

叫びまくりました~(;'∀')




北斗担、それぞれほっくんの好きな表情って

あると思うんですけど・・・

私は切なさを感じるほっくんに

ものすごくヨワイんですよね・・・




最初に載せたほっくん

夜にひとりでお酒飲みながら眺めたら

涙たくさん出てきそうでこわい~笑



WiNK UP さん!

素敵なほっくん♡

ありがとうございました!




さてと! これからお出かけ♪

楽しんできます(・∀・)//




ではでは、良い週末を~ヒマワリ