duet 11月号  サングラス♡松村北斗 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆

こんばんは~星空





トニトニのハガキ申込み♪

今日投函してきました~~




申込みする今日まで・・・

全公演中1回しか申込みできないと思ってて(;'∀')




公演月毎に1回申込み(計2回)

出来ることを知らずでした・・・(^_^;)




こういうこ申込みって・・・

色々わかりづらいですよね?




ちなみにハガキでの申込みは

10月8日到着分まで!

申込みする方はお早目に!!



ハガキの申込みは

先に入金しなくて済むから

情報局と併用して申込みしても良いよね♪




詳しくは、↓のページで確認してください(・∀・)☆


帝国劇場でのご購入方法

(S席のみ)







さてさて♡

本日はドル誌3誌お持ち帰りしてきました( ´艸`)



早売りになるのでネタバレ嫌な方は

スルーしてくださいね・・・(*v.v)。







3誌の中で

一番好きだった写真はこちら↓


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~



duet 11月号

サングラス♡松村北斗



3誌ともハワイ特集だったので

半裸ほっくんが多かったんだけど(笑)

私はduetのこの写真が一番セクシーでした♡


横顔好きにはたまりません♡



松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~
この写真は

ジェシーと一緒のページだよ♪

サングラスジェシーもかっこいい(°∀°)b




duet11月号には

ほっくんとジェシー、勝利君の

ワイドピンナップもついてました(・∀・)☆

ほっくんかわいかったよ~





このお気に入りの写真が載ってる

SHORIと行くワイワイHawaiiツアーズ特集


ごはんを食べたり、お買い物したり

ジェシーとしょりたんと楽しそうにしてる

ほっくんのショットも載ってました♡





心待ちにしてたドル誌だったけど

3誌ともハワイ特集ばっかりで

ちょっとつまらなかったなぁ~(^_^;)




ファンとしてやっぱり

色んなほっくんを見たいからね~( ´艸`)

ハワイの他にも載せてほしかった!!






W誌、P誌のお気に入りの写真

詳しい3誌レポは

また明日以降ゆっくりあげます音符









ではでは良い週末を~(*^ー^)ノ