WiNK UP 11月号  ピンナップ♡松村北斗 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆

おはようございます~(・∀・)//




続きまして~

WiNK UP 11月号



発売日前なので

お気に入りだけ掲載しますね~




WiNK UP 11月号の中で

一番好きだったのは、ピンナップのほっくん


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~

さわやかほっくん♡

めっちゃかっこいい♡



「おいで~!」

って言ってるように見える!笑


妄想癖があるから、ついついね・・・( ´艸`)



少クラとかドル誌とかで見せる

かっこつけてるほっくんも良いけど

こういう感じ好きだなぁ~(・∀・)



ジェシーのピンナップはこちら↓


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~

ジェシーの大きい手男らしい!


北斗ブログにしたけど

ジェシーのことも好きだからね☆


何を記事に書くかは自由だと思うし

自分が載せたいと思ったジェシーは

これからもあげてきます(・∀・)



ピンナップほっくん見た後に・・・


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~

↑こんなほっくん見ちゃうと

愛おしくて、たまらなくなります♡




WiNK UPのハワイ特集では



イチゴをアーンしてくれるかわいいほっくん

パンケーキを食べるほっくんとジェシー

ビーチでの腹筋セクシーほっくん



などなどが載っています音符




詳しい内容は

また発売日以降にしますね~(・∀・)




昨夜あげた3誌の中の

一番好きなほっくんはこちら↓

duet 11月号 サングラス♡松村北斗












ではでは良い土曜日を~音符