愛の充電♡私立バカレア高校 | 松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

松村北斗☆溺愛ブログ  ~ほっくんの横顔がすき~   

カッコ可愛いほっくんにデレデレしつつ、マイペースに応援しています☆


こんにちはー(*^ー^)ノ☆



今日も朝からいいお天気ですっ!!





ゆったりとした時間が

ほっくんへの想いを

どんどん大きくする今日この頃ですが・・・


ドル誌と少クラでしか

愛する松村北斗に会えない      
    ↓

会えなくてさみしい

    ↓

次にあえるまでに思いがつのり

愛がさらに深まっていく


ということで!?????



勝手に!

松村北斗愛♡

充電期間に突入♡♡





私の大好きなほっくんと言えば!





最強にクールなオトコ

浅田哲也♡



みんなの好きなほっくんはどうですか??




劇場版 バカレアで 

浅田哲也演じる松村北斗に堕ちたため

映画を見たあとにドラマを見ましたが



ドラマでの浅田哲也も


かっこよくて

かっこよすぎて!!



こんなにカッコイイ

松村北斗♡浅田哲也に

出会えてよかった!!!!

って心から思った(。>0<。)





いつか!

バカレアのドラマ記事をあげたい!!

ずっと思ってたから


ゆったりしたこの期間を使って、

バカレア記事ドラマから書いてきます♪




記事書き始めると・・・


おそらくていうか絶対!笑

ほっくんにしか目がいかないので♡




最凶ヤンキー高校 馬鹿田高校

メンバーだけ先に紹介(・∀・)♪


 


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


北斗担が愛してやまない

最強にクールな男♡

松村北斗☆浅田哲也


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


馬鹿田のトップ

最強に熱い男♡

森本慎太郎☆桜木達也


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


最強にバカな男♡

田中樹☆野口聡


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


最強にキレる男♡

京本大我☆寺川麻耶


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


最強ええカッコしい♡

高木雄也☆立浪祥平

梢平って書きそうになった!汗


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


ジェシ担が愛してやまない

最強バイリンガル♡

ジェシー☆里中ユウキ


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


最強お調子者

高地優吾☆神保誠



最強バカレアメンバー♡

松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~

最高のメンバー♡

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




今後は、マイペースに

ちょこちょこ記事をあげてきます(・∀・)


松村北斗☆溺愛ブログ~ほっくんの横顔がすき~


しばらくは

浅田哲也にまみれる毎日( ´艸`)

幸せすぎて想像するだけで

おかしくなりそう~♡




1話からの記事はまた後日!


ではでは良い一日を~('-^*)/





**************





昨夜もまた、うれしい気持ちに

涙が止まりませんでした。



本音で気持ちを通わせることって

とっても素敵なことなんだって、


顔の見えないブログだからこそ

隠さずに話していくこと大事なんだなって

あらためて思っています。



これからも色んな気持ち

みんなで話していきたいね☆彡






**************



それからコメントについてですが



皆さんからコメントをいただくと

ついつい嬉しくなってしまって♡

みなさんのとこにすぐコメントを

入れにいってしまいたくなる私がいます(・∀・)



でも・・・

お互いのブログでコメを行き来すると

私も本音で話せなくなったり

みんなも本音で来てくれなくなったりする気がして



まだまだ数少ない北斗担ブログですが

色んなブログがあって良いと思うから



このブログは

私が思うこと、みんなが思うこと

本音で語れる場にしていきたいと思ってます。




そして、今後みなさんのコメントには

うかがわないことにして

ここでじっくり皆さんと交流する事にします!



今後とも、よろしくお願いします☆




ひまわりヒマワリ