プール | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

今日は保育園おやすみして、三組で関西サイクルスポーツセンターのプールに行ってきましたー音譜

めっちゃ穴場というか、小さい子連れには良かったですアップ

photo:01



プールサイドにはイス、テーブルもあって余裕もって座れました。
photo:02



久しぶりに私もプールに浸かっていっぱい遊びましたー音譜
滑り台も幼児用だったけど、闇にオトナも楽しめますよ(*^o^*)

更衣室近くには無料で遊べるとこがあるので、大人が着替えの間にでもここで遊ばせれるので、めっちゃいいですねアップ

photo:05


無料券もらえたので、また行く予定です!

帰宅したら家の近所で夜店してましたー
photo:03



photo:04



子供ら、一日充実したかなー音譜






iPhoneからの投稿