ビックリ! | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

ビックリな事がありましたー

2日前に妊婦さんの義妹から電話があり、予定日もまだまだ先だし、また産まれたら連絡しまーす!と様子を報告してくれましたー

今朝にまたメールがきたので、生まれたとの連絡なんて思いもよらず、どうしたんやろ?とメールを見ると、8月8日に無事産まれましたーとの内容アップ
えー!!
予定日あと数週間あったのにー!!
しかも2日前にはまだまだです!なんて言ってたから、ほんといきなりすぎて、私が心の準備できてなかったーあせる

メールには赤ちゃんの画像も添付してくれたけど、1人目にそっくりすぎて笑ってしまいそう(笑)

また名前も弟の漢字そのままやん!ってぐらいついてて、ほんと姉と言うより孫の勢いですにひひ

そして、いてもたってもいられず赤ちゃん面会に行ってきましたー
photo:01



可愛いラブラブ
早く産まれたのもあって、2600gほどみたいで顔も小さくて、ほんと可愛すぎドキドキ

ビックリしたのが、上の子は7月7日、下の子8月8日、このごろあわせが偶然!そして、誕生が38週と4日も2人とも同じで運命の姉妹やなーと思いましたアップ


やっぱ赤ちゃんは可愛いニコニコ

昨日も師匠のあいりゅさんの赤ちゃん見てきて、まだ二ヶ月なのにずっと笑ってて、見てるだけで癒されるーキラキラ
オムツもかえて、懐かしかったなクローバー

また抱っこさせてねーニコニコ





iPhoneからの投稿