地元の夜店 | himawariブログ

himawariブログ

ハンドメイドや育児など綴ってます♪

今日は地元の商店街の夜店に行ってきましたー音譜

photo:01



ほとんど100円!!
安いでしょキラキラ

私も久しぶりに金魚すいくやりましたニコニコ
6匹GETチョキ

長男が閉まる間際に行ったら、紙袋いっぱいにビー玉をもらってきて、大喜びでしたアップ

photo:02


数えたら7匹いたー!

それから実家に戻り、長女が金魚の入った袋を持ったままご飯食べてるのをすっかり忘れてて、全部こぼしてみんな大慌てあせる

母がじゅうたん拭いて一苦労してました汗

そしたら次は甥っ子がトイレのレバーが壊れてたのに、それに気がつかず、水があふれる始末あせる

なんか水に不運が重なり、母もお疲れでしたー

甥っ子、うちの子三人みんな実家でお泊りぐぅぐぅ
母大変やろなーあせる

最後にハンドメイド
photo:03



オーダーでキーケース作ったので、イベント用にも作りましたーニコニコ









iPhoneからの投稿