35年振り!!! | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



『笑うマトリョーシカ』のXにて
ポストされてた“マトリョーシカ”が
めちゃくちゃ可愛くて
思わず画像保存




実際のマトリョーシカって
(ロシアで売られてる物)
結構不気味だったような…
(ワタクシの個人的見解です)




こんな可愛いマトリョーシカだったら
欲しいって人続出しそう♪










さてさて
本日 観たい❕観たい❕と
公開される前から言ってた
映画『帰ってきた あぶない刑事』
やーっと観てきました🎥



あぶ刑事は
テレビ放送しか観てなかったから
実に35年振りの再会❕❕❕
(大袈裟すぎだなΣ\( ̄д ̄;))



スクリーンに映し出された
タカ&ユージ見て
青春時代のあの頃に
一気にタイムスリップ❕



2人の漫才みたいなやり取りと
お茶目な笑いも健在だったし
年齢を重ねたことで
ダンディさとセクシーさが相まって
あの頃とは違うカッコ良さがあり
最初から最後までスクリーンに釘付けでした♡




そして
今更、かもしれないけど
過去作も観たくなってるワタクシ




ネトフリで
観れたりしないかな…










数年前から
めちゃくちゃ愛用してる
マジックテープ



必要な分だけカットして使えて便利
だから常備してたんだけど
今まで買ってたものが無くなったから
新しく購入したこちら⬇
結構長い間使えそうだし
良い品見付けた♪

と喜んでたら
レビューのお礼だと届いた品に
流石だわ、と👏




それが
このメジャー⬇


小さいから
カバンの中に入れておけるの
めちゃくちゃ良いと思うの



買い物してる時
商品に長さが書いてなくてもサッと測れるし
メジャー持ってると意外と便利なのよ




昔 通販会社から貰ったメジャー
カバンに入れて常に持ち歩いてるんだけど
布地が汚れてきてるし
2代目に交代かなぁ




でも
2代目は真っ白で味気ないから
少し手を加えて可愛くしてから
使わせてもらいましょうかね😊






では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
是非とも読みに来てくださいね
(*˘︶˘人)