♡かわいい♡ | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


年々“かわいい”ものが好きになるワタクシ



先日
靴下を買い求めにドンキに行って
見付けたのがこれ⬇



靴下売場の前で
悩みに悩んで選んだ6足🐾



大好きなけろけろけろっぴ
1種類しか無くて
シナモンばっかりになったけど
可愛いからOK👌



色味がブルー系ばかりなの
並べた時に気付いて
何でだ❓ってなったけど笑


 

 

 

 








かわいい の代表格である
サンリオ



毎年開催されてる
サンリオキャラクター大賞の結果が
今日発表されたから
YouTubeで追っかけ再生



先程
見終わりました🎶



その結果、、、



シナモロール
不動の1位❕❕❕



2位のポチャッコも
大健闘👏👏👏




ワタクシ大好きな
けろけろけろっぴは7位🐸



これでも
中間発表の時は
10位以内に入ってなかったから
追い上げが凄かった︎︎👍




ステージに勢揃いした
10位までのキャラクター





やっぱ
どの子も可愛いわ♡





…と、サンリオ好き好きモードと
見せ掛けつつ
今 1番好きなのは
ミッフィーなんだけどね🐰



アラフィフなワタクシ
かわいいもの好きって
イタイおばさん
かしらね( ̄▽ ̄;)