えーっと、、、どゆこと??? | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪

随分遅れてた梅雨入り☔



梅雨に入った途端に
待ってました❕とばかりに
一気に雨が降って焦ったけど
雨の中嬉しそうに地面を歩いてる
カタツムリを見て癒されました🐌





雨降りだから涼しくなるかと思いきや
ジメジメと身体にまとわりつく暑さ🥵




それを振り払うべく
買ってきたピノ🍨




パッケージがドラミちゃんで
めちゃくちゃ可愛いの♡♡♡





中身は
普通のピノ
でしたがね(o´罒`o)






ところで
今日 ワタクシの前を走るトラックに
不思議な文字を見つけたんだけど




これ⬇



美人限定
人妻大歓迎

って どーゆーこと❓❓❓



仕事でトラック運転しながら
何アピールしてんのよ?

何求めてんのよ?



っていうか
仕事で使ってるトラックに
こんなの書いて(貼って)良いのかい?



もう
疑問の嵐よ



こんなの書いてても
多分
多数の方は冷たい目で見るだけ
だと思うんですがね



ちなみに
社名は見えなかったんだけど
自分に関係ない会社のトラックならいいな
と願ってるワタクシです
こんな不届き者が在籍してるんだもん
ろくでもない会社だろうな、と



それにしても
色んな人がいるもんですね
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ