今更ながらの自己紹介(* ^O^ *) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 




YouTuberの中でも
ワタクシのイチオシQuizKnock



彼らの記事の中で
「先に生まれただけの僕」
ってワードが出てきて
1人テンションが上がった⤴︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎︎



これ⬆だけ読んでも
なんのこっちゃ分かんないと思いますがね
( ̄▽ ̄;)



ちなみに
「先に生まれただけの僕」に関しては
ワードが出てきただけで
全く話題に上がってない記事です( ・∇・)






さてさて
先日 久し振りにCoCo壱でカレーを食し
ほうれん草入れたらめっちゃ美味しい🥬
と感動し
その数日後 
ほうれん草入りのカレーライス作ったワタクシ



ほうれん草だけじゃなく
トマトも刻んで入れたんだけど
トマト丸ごと1個は多すぎたらしく
トマトの味が強すぎて失敗💦



何事も“やりすぎ”はいけません






食べた
といえば サーティワンのサンデー

今はキットカットとのコラボ
ってコトで行ってきた🍨


アイスは好きなの選べるから
ワタクシは“抹茶きなこ”にしたんだけど
このアイスが絶品で❕



プラス
生クリームとの相性もバツグンで
めちゃくちゃ美味しかった😋



サンデー初めて食べたけど
これ、ハマりそう♡
値段を考えたら1年に一度のお楽しみ、かしらね








先日
新聞投稿に久し振りに載り
早速送られてきた図書カード


この図書カード利用して
『笑うマトリョーシカ』の文庫本
買おうと思います📖



最近
本を読むのが楽しくて仕方ないの



というか
読んでる本が面白すぎて
ついつい時間を忘れて読んでしまう
ってカンジ



ただ
読んでる時の姿勢が気になって
(猫背気味になってしまう)
何か良いものないかなー

って調べたトコロ
巡り会ったのがこれ⬇⬇⬇


 


授乳クッションなんだけど

これ、読書やスマホを操作する時に使うと

腕も楽だし姿勢が良くなるの❕




ソファーに座ってる時は勿論

床に座ってる時にも重宝するから

気になった方は是非使ってみてね♪








最後に
今更、だけど
ワタクシの自己紹介



今まで同様
今後もどうぞヨロシク(*・ω・)*_ _))ペコリン





では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
是非とも読みに来てくださいね
ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪