ツアー当落結果! | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 



 



またまた
スタバの新作フラペチーノ
飲んできました☕️✨


抹茶イチゴクリームフラペチーノ



抹茶とイチゴが混ざってるのに
グラスの中はほぼ緑なのに
飲むとイチゴの主張が激しくて
あれ?抹茶は?
みたいな笑



後から
ほんのり抹茶が追いかけてはくるし
めちゃくちゃ美味しかったけどね😋




ちなみに娘は
誕生日に友達からギフトチケット貰ったから
それ使った上で
チョコチップ追加したら
最高だったって言ってた❕



そういえばワタクシ
追加注文したことないかも💦



次はワタクシも
“贅沢”しちゃおっかな♪










さてさて
昨日発表だった
なにわ男子のツアーチケット当落




夕方
娘がドキドキしながら確認した結果










残念ながら
の落選( >﹏< *)


去年までは
部活の関係で参戦は無理だったけど
今年から行ける(〃✪ω✪〃)ワクワク
って楽しみにしてた娘



結果見た途端
ドンヨリ(  ´•ω•`  )



3年連続参戦
って人もいるのにな…



娘とワタクシが
なにわ男子に会いに行けるのは
いつなんだろ。。。








そんなドンヨリしてた中
来たよ❕


KAMIGATABOYZ
『無責任でええじゃないかLOVE』
CDリリース決定🎶



しかも
リリース日が7月28日で
なにわの日
なのも粋だねぇ︎︎👍



速攻予約完了✌️



手にするのが楽しみです︎‪💕






あー
でも
やっぱり

なにわ男子に会いに行きたかったな。。。