歌うんだって♪♪♪ | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪

今年はオリンピックがあるからか
放送が前倒しになってるのかしら?




予告観て
もう既に楽しみで仕方ない(≧∇≦)



文庫本も発売日に買って
今まだ途中なんだけど
これがドラマでどう表現されるんだろ
と思いながら読み進めてます



翔くんが
この政治家をどう演じるのか
期待大❕です






14日のミュージックステーションに
なにわ男子が出演する♬.*゚
と喜んでたら
歌唱曲にビックリ❕❕❕



嵐の『夏疾風』歌う、とか
有難いし
嬉しいし
楽しみで仕方ないんですけど
♡⸜(ˆᗜˆ˵ )⸝♡




なにわ男子が歌う『夏疾風』
どんな感じになるんだろ
とワクワクしてるワタクシです♡






昨日
娘と一緒に
やっと食べに行けたパンケーキ🥞



ランチ時だったからか
30分くらい待って
注文してからも少し待ち
パンケーキと対面した時には
娘と2人目を輝かせました✨



ふわふわ生地に
クリームの甘さ
そしてベリーの酸っぱさが
上手い具合に相まって
最高過ぎました👍👍👍



待ち過ぎてお腹ペコペコだったから
あっという間に平らげて
“もう無くなっちゃった”
みたいな笑



期間限定のマンゴー食べた娘に
マンゴーシャーベットを
少しだけ分けてもらったんだけど
“Theマンゴー”で
南国に行った気分になりました🌴



これは
お店が流行るのも納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン




販売してるパンも
種類が沢山あって美味しそうだったから
次は買って食べよーっと🍞🥯☕️🥐






ホントはね
昨日 コメダ珈琲店に行こうと思ってたの

コメダ珈琲店




天空の抹茶が
美味しそうで娘が食べたい🍵💓
って言ってたから




ただ
色々あって行けなかったから
今度の外食はここ❕
って思ってるんだけど
いつまで販売してるのかな



今月中に行けるといいな






では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
是非とも読みに来てくださいね
(●≧з≦)っ⌒ヨロシク