ばーすでー | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請は何回かコメント等でやり取りしてからにしてください!
いきなり申請されても承認しません!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 



5月5日の子どもの日


新聞に入ってた兜

娘が作ってくれた⬇




ピカチュウ兜⚡️o'ᆺ'o⚡️
可愛いよね♡



作ってから少しの間
嬉しそうに被ってた娘も
直ぐに飽きてきたみたく



とはいえ
可愛くて捨てられない💦



とりあえず
暫くは飾っておこうと思います!







そんな感じで
緩ーく過ごしたGW



子どもの日には
娘と一緒にお出掛け🚗³₃



可愛い❕❕❕
と買うために並んだ綿菓子の購入列に
まさか1時間も並ぶと思わなかった(>ㅿ<;;)



めちゃくちゃ暑い日で
炎天下に晒され
途中で倒れるかと思ったけど
こんな⬇可愛いの手にしたら
ま、いっか って( ・∇・)
(綿菓子、すみっコぐらしのねこに
くまの被り物被ってる)


写真は
隣の屋台にいた
おさるのジョージとパシャリ📸



綿菓子はね
黄色がレモン味で紫がブドウ味なんだけど
食べたら舌が黄色や紫になるのΣ(゚д゚;)



それがとっても恐怖だったけど
めちゃくちゃ美味しかった😋



久し振りに食べた綿菓子に
超絶感動した娘とワタクシでした✨








その娘
昨日5月8日
19歳になりました🎂



娘のリクエストで
たまたま昨日から発売開始された
ストロベリーフラペチーノを
飲みにスタバへ☕️


毎度の事ながら
イチゴ感たっぷりで美味🍓



ただ
昨日は肌寒い日だったから
ブルブル震えながら飲みましたがね笑



フラペチーノは
暑い日に飲むに限る!
と改めて思った次第








そして
今日5月9日は
JUMPの山田くんのBirthday🎂



昨日はインスタのストーリーズで
お茶目なコト書いてた彼


お誕生日おめでとうございます🎉



山田くんが31歳って
信じられないんですけど( ⊙ω⊙ )



人は見た目で判断できない
ってことですね






見た目で判断できない
といえば
キンプリの永瀬くん



毎朝のストーリーズ
歯ブラシをチラ見させての写真
これこそお茶目すぎ❕❕❕




永瀬くんって
良く知らないんだけど
何か怖い感じの人なのかな
と思ってたの
(ファンの方、申し訳ないm(_ _)m)



だから
このお茶目さに
オバチャンLOCKONされちゃったわよ笑



今日は何処で撮ってるのかな

とか

歯ブラシ何色かな

とか

毎日楽しんでる( ˶>ᴗ<˶)




この投稿は

ずっと続けてほしいな

と思ってるワタクシです♪






では

次の記事でまたお会いしましょう

ヾ(*ˊᗜˋ*)


次の記事も

読みに来てくださいね

(*´ ˘ `*)