ドラマだ! MVだ! | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪




梅雨入り前に準備を🌂


 

 

 




今日は暑い1日でした☀



車の中
灼熱地獄で
速攻エアコン点けたもん笑



これから
日々暑くなるんだと思うと
5月初めだけど既に憂鬱です
(暑いの苦手なんです…)







さてさて
来ましたね! 翔くんのドラマ!



ドラマのタイトルに “ん!?” と思ったけど
彼は政治家を演じる、と( ˙꒳​˙  )ナルホド



無駄に笑顔の翔くん(˶ᐢᗜᐢ˶)
どんな役なんだろ




役どころも気になるし
物語も気になる

ので
原作読んでみたい📖
と思ったけど
まだハードカバーしか出てないみたく



文庫本が来月発売予定らしいので
それを待ってから読もうかなと思ってます





原作本も評価が高いみたいだし
ドラマの前に本を読むのが楽しみ♪


もっちろん
ドラマの放送もめっちゃ楽しみです
(*>∀<)ノ♪








そして
今日 配信開始&YouTube公開された
KAMIGATA BOYZの
『無責任でええじゃないかLOVE』
曲もMVも最高なんですけど👍👍👍

関西人の良いところ寄せ集めて
曲作っちゃいました
みたいな笑



あなたたち
“アイドル”ですよね?
って確認したくなる感じ笑



MV何回観ても
笑えるし元気になる💪



悩んでたり
悲しかったり
少し凹んでても
これ観たら忘れて笑顔になる(*ˊᗜˋ*)



前向きに元気になれる曲
ありがとう❕



で、出来れば でいいんだけど
配信だけじゃなく
CDで発売してくれると
オバチャン嬉しいです❣️





では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
( ๑>ω•́ )۶