“ワクワクすること” | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

 

 

 





昨日
FC会報届きました❕



まだ開封してペラペラッとしか見てないけど
“会報届いた”
ってだけでテンション上がっちゃう🎶︎‪💕


会社も設立したし
今年は25周年の年だし
何かあるかも❕❕❕
って考えるだけでワクワクするね(,,>᎑<,,)♡





会報と一緒に
先月 入院・手術した
請求書&明細書も病院から届いたんだけど
総額見て 目ん玉飛び出そうになった👀



だってね 総額だと
諭吉さん200人分の金額が
記載されてたんだもの💦


人間って
ビックリすることがあったら
ホントに二度見するのね笑


ワタクシも
絵に書いたような二度見しましたもん笑



高額医療費の手続き取ってたから
請求額は諭吉さん10人もいらないくらいだったけど
総額で請求きたら破産だよ( ・∇・)



患者のことを考えてくれてる
日本の保険制度に
感謝、です❕







嵐の活動も気になるけど

その前に関西の方々が動き始めた🚨

 

 



https://youtu.be/OrlptlN0OWo?si=0jiKriYkxIkDCvAD



今の段階では

何か良く分かんないけど

楽しいことしてくれそうな予感❕




こういう“ワクワクすること”って

沢山あった方が嬉しい(*>ᴗ<*)




今年は

楽しみがいっぱいあるといいな\(*ˊᗜˋ*)/







では

次の記事でまたお会いしましょう

ヾ(*ˊᗜˋ*)


次の記事も

読みに来てくださいね

(≧∇≦)/