京都の旅③ | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 


とうとう終わっちゃいましたね
『新空港占拠』



最終回での“山猫判明”には

めちゃくちゃ驚いて

思わずフリーズしてしまったワタクシ




いやー

それにしても

毎回展開がハチャメチャで

毎週一時も見逃すことの出来ない

最高のドラマでした!




終わったのは淋しい、、、

けど

あの終わり方

続きがありそう、な予感‪💡‬




っていうか

来年 

続編を是非❗❗❗





❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪‪❤︎‬





今回 京都で宿泊したホテルが
京都の駅前で
新幹線ホームが目の前に見える部屋だったの🚄


新幹線大好きなワタクシ



間を置かず
次から次へとホームに入ってくる新幹線に
“東海道新幹線スゴッΣ(・Д・;)”
と釘付けになってました笑







さて京都旅の続きです
①②もあるので先に読んで頂けたら嬉しいです😊





2日目は生憎の雨☔で
しっかり傘をさして向かったのは
京都旅行定番の清水寺



本格的に降る雨に負けず
清水寺行ったら見るべし!な
清水の舞台をしっかり拝んできました

晴れてたら
もっと景色も綺麗だったんだろうな
と思うと残念だけど( ´•︵•` )






清水寺を後にして
歩くこと数分


次に訪れたのは
どんぐり共和国



トトロはいつ見ても癒しです🥰





娘がインスタで見付けて
絶対行きたい!とご所望された
“雲ノ茶”

このムース
食べたことない食感で
口に入れた瞬間ホワ~ってなるの♡



カフェラテとも相性抜群︎︎👍
だったけど
娘が飲んだ抹茶ラテも絶品🍵🌿‬でした




あと
店内の照明が茶筅だったのも
京都らしくて印象的でした♪





またまたテクテク歩いて🚶🏻
京八坂プリンへ



店内ショーケースに色々な種類のプリンが
並んでたけど
その中から厳選したのがこの4つ↓

満腹だったから持ち帰って
(保冷バッグに入れてもらえます)
ホテルで食べたんだけど
プリンのなめらかさが半端なくて
口の中に入れた瞬間消えちゃうの❗❗❗




甘過ぎないのもGoodだし
これ
ホントに食べてみてほしいです!






京都の旅
まだまだ続きます
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つシュバッ






では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
( ๑>ω•́ )۶