めでたい日(*^▽^)/★*☆オメデト♪、、、じゃない | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 




今年も
“この日”が
やってきましたよ



はい
誕生日🎂🎉



本来なら
「おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪」
なのかもしれないけど


…いや
この歳になると
もう、、、
めでたくはない❗

んだよなぁ
正直



そっか…
誕生日 きちゃったか…

みたいな笑



同じように思ってる方
いるよね?
いるよね?


私だけじゃ
ないはず❗



でも
嵐さんからのメッセージは
誕生日じゃないと
受け取れないもんね𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎💌



嵐さん
ありがとう(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



この1年も
病気や怪我なく
健康で過ごせますように🍀︎
なんか“オバサン”だな…(;ˊᗜˋ)





2024年3月21日
みちよママ





追伸:今朝 今度は栃木で大きな地震がありましたね
栃木の方・周辺にお住まいの方、怪我などありませんか?
数日は大きな余震があるかも、とのことなのでご注意くださいね
それにしても今年はホント地震が多い!
自分のとこは大丈夫と思わず、対策や注意しないといけませんね