京都の旅① | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 


 



遅くなりましたが
3月11日 Yahooでの“3.11”検索
ワタクシも致しました


ほんの微々たるもの
だけど
少しでも支援になれば、との想い
それが大切なんだと思います



✨・*..☆.。.:*.☆.⋆。:゚・*.☆.。.:. *:゚ 。✨



先日
娘の卒業旅行として
京都へ行ってきました🚃



京都駅を出た目の前に見えた
京都タワー


その近くにあるお店
カントリーハウス英国屋で
美味しいワッフルをランチに😋🍴💕

サクサクのワッフル
めちゃ美味‬(๑>ڡ<๑)でした♡




腹ごしらえをした後は
電車を乗り継ぎ
車折神社へ⛩️


ここでは
芸能神社の玉垣をパシャリ📸

















お目当ての“道枝駿佑”は見付かったんだけど
“西畑大吾”が何回見ても無い…( ゚д゚)



もう無くなったのかなぁ(´-ω-`)



大ちゃんは見付からなかったけど
知ってる名前が沢山あって
写真沢山撮って満足v(。・ω・。)




ちなみに車折神社
駅を降りたら直ぐ目の前にあったし
駐車場も完備されてるから
沢山の方がいらしてましたよ




車折神社を後にして
次は、、、

続きます




では次の記事で
またお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
(*˘∀˘人)*゜♪