ネ兄・graduation | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪


 

 

 

 





肌寒かった3月1日の昨日


我が家の娘

高校を卒業しました✌🎓✨🌸





まだまだ子供だと思ってたけど
もう高校を卒業するまで成長したんだ
と卒業式の時の後ろから見る娘の姿に
自然と涙が頬を伝ってました😢




高校3年間は
クラスメイトにも
部活の仲間にも
担任や顧問にも
全てにおいて恵まれてて

ホントこの高校に進学させて良かった(>ᴗ<)
と卒業式の娘を見て思いました♬.*゚





特に
部活に力を注いでた娘



引退するまで
平日は夕方まで
土日や長期休暇も休みなく
練習 練習の毎日だった吹奏楽部



コンクールで良い成績を残せたのも 
日々練習を頑張った成果、だと思う




“ブラック部活”の名もある吹奏楽部で
勉強と部活の両立出来た経験は
これからの新生活にも生かせるはず❗




新しい目標に向かって
進めよ娘ᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ(*˙˘˙*)و⚑⁎∗




母も
毎日の弁当作り
頑張るー(p`・ω・´q)






では
次の記事でまたお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)

次の記事も
読みに来てくださいね
✰⋆。:゚・(*^^*)・⋆。✰