あこがれ | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪











このところずっと

暑い日が続いてて
地面はカラカラだし
“地面や空気を冷やす為にも
雨降ってくれないかなぁ”

…と思ってたら
ヤツが日本列島直撃するみたいで
∑( ̄□ ̄;)


台風6号
西の方角に進んでいってたから
こっちには来ないだろうと油断してたら
急に方向転換するとか
驚きすぎて何度見もしたし(  #`꒳´ )



雨は降ってほしいと思ったけど
台風ほどの強烈なの必要としてませんけど❗



何なら
暴風なんていらないから😡😡😡



今からでも遅くないから
方向転換するの止めてくれないかな…



台風さん
お願いよー🙇🙏









車を運転してたら
全国各地の色んなナンバープレートを見かけます🗾



こんな地名あるんだー
ってナンバープレートで知ったり
厳つい大型トラックのナンバープレートの地名が
“とちぎ”や“つくば” と平仮名表記になってるのが
車と相反して可愛い♥️ってなったり😊



そんなナンバープレートの地名だけど
これ付けたいな
とワタクシが憧れてるのが
横浜
京都
神戸
の3つ



どんなボロ車に乗ってても
ナンバープレートの地名がカッコ良いと
颯爽と走れる気がするんだよね



まぁ
どんなに憧れてても
そのナンバープレートを付けて車を運転、なんて
残念ながら叶わない夢なんですけどね💦







先日まで
アプリは“X”なのに
表記が“Twitter”のままになってたワタクシのスマホ



昨日アップデートしたら
無事に表記も“X”となりました⬇️



ただ、ワタクシとしては

“Twitter”のままで全然OK👌


なんだけどな





なんで名称変えちゃったんだろ❓




しかも“X”って

何の意味があるんだ❓









ではでは

また次の記事でお会いしましょう

ヾ(*ˊᗜˋ*)



次の記事も読みに来てくださいね

m(*_ _)m