仲間入り( ´꒳`*)人(*´꒳` ) | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪









ポイントが足りなくて
中々購入出来なかった
24時間テレビのLINEスタンプ



やっと やーっと
ワタクシのスマホに仲間入り( ´꒳`*)人(*´꒳` )
致しましたぁー🙌🙌



スタンプは
なにわ男子らしい
笑える文言のもあり
娘とのLINEに多様してます(o´罒`o)

スタンプ購入したら
募金も出来る
っていうのが良いよね😊
(皆さんも是非❗)









去年
結婚された某YouTuberさん



嵐ファンとして有名な方なんだけど
(YouTuberさん周辺だけで、だけど)
なんでも奥様も嵐ファンってコトにビックリ❗



そのお二方、披露宴をされて
披露宴の様子がYouTubeに上がってたんだけど
その時に使われた曲のセットリスト
“嵐オンパレード”になってるの💙❤💚💛💜

曲が流れる度に
ノリノリで動画観てたワタクシ
♬«٩(*^∀^*)۶»♬



同じ嵐ファンの夫婦だったら
嵐の曲使い放題になるの羨ましい❗❗❗



まぁ ワタクシ
そもそも
嵐さんの楽曲使える環境では無かったから
物理的に無理❌
だったんだけどね(;¬∀¬)ハハハ…


ちなみに その動画がこちら⬇️


良かったら
ご覧くださいませ


 





今日も例に漏れず暑い
(予想最高気温 40℃ ですって(°Д°))




熱中症になるかもしれない程
極めて危険です
外出は控えてください


って案内来たけど
用事たくさんあって
外出しない、とか無理なんですけど💦



まぁ
外出といっても車で、だし
エアコンをフル稼働させて
適宜に水分補給するから大丈夫っしょ❗



皆さんも殺人級の暑さを甘く見ず
水分補給に休息も十分に取り
涼しくしてお過ごしくださいね🍀

お願いだから
気温40℃超えにならないでー!!!


  




ワタクシの居住地
子供(赤ちゃんから高校3年生)にお米をプレゼントしてくれてて
昨日 引換券をお米に引き換えてきました❗

県内産のお米 10kg❗❗❗


今までに無かった取り組みだけど
これはマジで有難い✨✨✨



“子供”って括りでの最後の歳に
(娘 18歳の高3)
こんなプレゼント嬉し過ぎ♡



有難く
食べさせて頂きます(๑´ڡ`๑)







ではでは
また次の記事でお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)


次の記事も読みに来てくださいね
m(*_ _)m