正式名称は何? | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪










毎日何度も出る言葉
暑い🥵


なんでも
国連の事務総長が
“地球は温暖化から沸騰化の時代に入った”
と警告したみたいだし
まさに沸騰しそうな気温
身体がついていけてない。。。


とりあえず
熱中症にはなるまい
と思って
水分補給はしっかりしてる毎日



先日
スーパーで購入した飲料

パッケージにコナンくんが!


パッケージの可愛さだけで
まとめ買いさせるコナンくん
流石だわ(*´罒`*)


おかげで
当分は
水分補給に困らずに済みそうデス♪







只今
絶賛ツアー中の なにわ男子


ツアー参戦は出来ないけど
代わりにグッズ買って我慢我慢


買ったのは これら⬇️


どれも可愛いんだけど
うちわの裏がキュート過ぎて
頬が緩みまくり(。-∀-。)


そしてアクキー
こじんまりと座ってるのが
これまた可愛い( ˶>ᴗ<˶)

語彙力なくて
“可愛い”しか出てこないのが残念だけど
これ見てるだけで幸せにしてくれる彼ら
罪な子たちだわ、ホント(*´艸`*)♡


兎にも角にも
ツアーが何事もなく最後まで行われること
遠くから願ってます(ㅅ´ ˘ `)







何だか
色々変更されたりされたりされたり…
で バタバタしてるSNS
“X”


まぁ 名前が変わったものは仕方ない
慣れていくしかないんだろうな

と 思ってたんだけど
アプリの名称“Twitter”のままで
“X”に変わらないんですけど❗

ちゃんとアップデートも最新になってるのに
なーぜー?


正式名称 “X (エックス)” になるのは
いつ???






この前
炭酸が飲みたくなって買ってきたんだけど
今 三ツ矢サイダー買ったら
カレンダーDL出来るんだね


…って 知らなかったんかいΣ\( ̄д ̄;)
とか言われちゃいそう(^_^;)


そんなワタクシがDLしたのは
こんな⬇️櫻葉サン🌸🍀

全3種類だっけ?
あるみたいだから
終わる前にDLする❗❗❗


有言実行 頑張ります(ง •̀_•́)ง







ではでは
また次の記事でお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)


次の記事も
読みに来てくださいね
m(*_ _)m