誰なんだ? | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

  

 

  

 


先日

ワタクシのメインで使ってる銀行口座に

700円しか残高がない😭

っていう夢を見ました



え❓ 700円❓ と焦って

(引き落としを全て指定してる口座なので)

起きてから直ぐにアプリで確認👀


 

したら

全く問題なく残高もあり

ホッと胸を撫で下ろしました



それにしても

700円って数字は

どこから出てきたんだろσ(∵`)?



夢って不思議。。。








家の中の
“この棚 片付けてないなー”

と ふと思い
その棚の奥を見たら
お宝を発見(σ゚∀゚)σ


まずは これ⬇️

注射器みたいなものの
針の部分にカバーがされてる物体


カバーを外すと
哺乳瓶の先端っぽいのがコンニチハ!

目盛りも付いてるコレ
子供が赤ちゃんの頃に
液体の薬を飲ませるのに愛用してた物


確か
かかりつけの病院で貰ったんだけど
めちゃくちゃ飲ませやすかったんだよね


しかし
今となっては不必要な代物


もう使うこともないので
さよーならー(^_^)/~~
させて頂きます!



そして 次は これ⬇️

コンセントの穴のとこを触るのを阻止する
コンセントキャップ

ミッフィーが可愛く並んでます(・ⅹ・)

これも 大活躍だった一品


小さい頃って
ハイハイして目に入った物を触る
ってのが習慣になってるよね


そんな赤ちゃんが
感電するのを阻止するのに
手が届くコンセントには全て装着してたなー


懐かしい!


けど
もう必要ない年齢に成長されたので
可愛くて勿体ないけど
バイバイします!



しかし
赤ちゃんの時に使ってたものを
今まで大事に保管していたなんて
片付けしてないにも程がある❗笑


順番に片付けしていくつもりだけど
他にも“お宝”発掘されるかも(。-∀-)







嵐さんの活動が止まってるから
なにわ男子への愛が加速していってる娘


とうとう
FC入会致しました~⸜( ◍´꒳​`◍ )⸝


先月に入会したんだけど
制作に時間が掛かったらしく
入会から1ヶ月以上経って
昨日ようやく届いた会員証

彼らを表す7色の虹色で
めちゃくちゃ可愛いの♡


こりゃあ
会報も期待できそうだ♪♪♪

 
娘氏が会員証を嬉しそうに見てる姿を
ニコニコしながら眺めてるワタクシです
ストーカーかΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ






その娘
最近 顎に絶えずニキビがポツンとできてて
見栄えがあまり良くないのよね…


顎のニキビは
“思われニキビ”
らしいんだけど

“絶えず”できてるのって
“絶えず”想われてるってコトなのか!?


それにしても
想われてる素振りがないって娘は言ってるし
想ってる人よ、誰か知らんけど
名乗りなさーい!
(黙って密かに想ってないで告白しちゃえ~!)


…と母のワタクシが張り切ってどうする
( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


でも 娘
今は恋愛に全く興味無いみたいだし
告白されても速攻で振っちゃいそうだけどね
( ・∇・)






最近観て
“面白い”と思った動画

嵐さんを題材にしてるんだけど
シュールな感じだから
好き嫌いは分かれるかも…


とりあえず 一度 ご覧あれ!





ではでは
また次の記事でお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)