気持ち。 | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪




 

 

 


4月から読み始めてた『流星の絆』



先日 ようやく読了📖



途中途中 色々予想して読み進めてたんだけど

最後の最後で「え!?」って展開にビックリ❗



想像もしてなかった結末に

驚きすぎて

読み終わってからも

少しの時間放心状態でした…




さぁ

次は 某YouTubeチャンネルで紹介されてた

結末に驚くらしい小説読むとしますか📖

結末にビックリなお話ばかり読んでるな(o´罒`o)








先日 娘の高校生活最後の体育大会でした🏃


3年間“赤団”だった娘


去年は残念すぎる結果に
笑いしか出んわ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ
ってくらい散々だったんだけど
今年は団結力が固かったのか
総合優勝🏆に応援優勝🏆まで👏👏👏


頑張りすぎた勲章に
学年種目でスピードが抑えきれず
派手に転んだらしく
膝小僧に擦り傷作って帰ってきてましたけどね笑



それにしても
体育大会の辺は雨雨雨☔の予報だったのに
しっかり予行も当日も晴れにする辺り
晴れ女か晴れ男がいるの間違いないな、と☀
当日は終盤に雨が降ってきたみたいけど


お天気がめちゃくちゃ心配だったから
兎にも角にも
無事に開催できてホント良かった♪







アラフィフにもなると
肌の調子が日々気になるもので


肌年齢なるものの分析してみたら
結果がこれ↓

あらま!

実年齢よりも5歳も若いって言われてますけど
(((o(*゚▽゚*)o)))


まぁね
この時は調子が良かったんでしょ♡

ってくらいに考えて
調子に乗らずお手入れ頑張ろーと思います💪









最近ね
旦那がいないことに
不安を感じることが多々あって…


子供のことや
将来のこと
色んな付き合いとか
“相談したい”
“聞いてほしい”
って思うのに 
一方的に話すしかないのが
辛いし悲しい…


気持ちが不安定になって
涙が😢😢😢ってことも…


他の誰かに話してもダメなのが
また、、、ね、困るところ


考えても仕方ないんだけど
何でこんな早くお空に行っちゃったの?
って思って落ち込む日々


きっと この感情
今後も逐次出てきそう


あー
悪循環だ。。。








ニノ
昨日 共演者として発表されて
直ぐに動画出してくれて𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"


丈くんに しっかり
お返しされてますけどね(⑉¬ᴗ¬⑉)







ワタクシの愛車
ついに 
走行距離70000km突破❗❗❗

走行距離に負けず
お願いだから
あと5年は乗らせてーm(*_ _)m






ではでは

次の記事でまたお会いしましょう

ヾ(*ˊᗜˋ*)