マ…マジ??? | みちよママの『Happiness』日記

みちよママの『Happiness』日記

★フォロー申請はコメントでのやり取りで仲良くなった方のみ承認します!

大好きな嵐のこと、なにわ男子のこと、QuizKnockのこと、日々の出来事等をゆる~く書き綴ります♪



 

 

 

 

  

 




販売開始された昨日
イオンで買ってきました
24時間テレビのチャリTシャツ👕



娘の推しさんのグリーンピース
そして 
ワタクシの推しさんの水色
の2枚

このグリーンピースが
写真で伝わるか分かんないけど
実物見ると色がめちゃくちゃキレイなの✨


Tシャツの色が
お花の色と対称だから
映えてるってのもあるかもグッ


ちなみに
ワタクシが買いに行ったのが
10時半くらいだったんだけど
“誰か他に買いに来ました?”
ってくらいワゴンの中は減ってなくて
買い放題❗でした


折角だから
チャリTシャツだけじゃなく
グッズもイオンで買えたら良いのになー
通販だと送料かかっちゃうのが、ねぇ…





先日 “猛暑見解”が発表されたけど
日本列島全体が真っ赤に染まってて
マ…マジ???って(   ꒪꒫꒪)


今年の夏も暑い日が続くのね驚きと思うと
既に憂鬱な気持ちいっぱい、ですけどガーン

夏は暑いもの
ってことは理解できるし 
それは仕方ないとは思うけど
30℃超えるくらいで十分なのよ


誰も35℃バンバン突破しても良い
なんて承知してないからむかつき


ワタクシ暑いの大嫌いだし
暑くなると血圧下がって
目眩の嵐になるの想像できるから
戦々恐々よ😱😱😱


もう
夏通り越して
秋になんないかなぁ

…なんて考えてしまうワタクシです。。。



とりあえず
目眩を抑える薬
しっかり貰ってこなきゃ❗



 ワタクシと同じく血圧が低い皆さん
無事に夏を乗り切りましょうね(ง •̀_•́)ง



 
ではでは
また次の記事でお会いしましょう
ヾ(*ˊᗜˋ*)