兄妹×年上男子〜溺愛編〜 | 《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

《妄想小説》 〜LDHの小さな恋〜

LDHのメンバーで妄想ストーリーを作ってます。独自の世界観で気ままに書いてます。
好きな作品が見つかれば嬉しいです。

兄妹×年上男子

〜溺愛編〜


人気のない場所で、2人に問い詰められる私。


『なぁ、メガネは?』


《なんで外してんの》


「だってこれ、、」


壊れてるメガネを渡す。


『何だよこれ』


「知らないよ」


《壊しちゃったの?》


「違うよ、気づいたら壊れてた」


『は?どう言うことだよ』


「、、知らない」


《その顔は心当たりありそうだね》


「2人が絡まなければこんなことに巻き込まれないのに、、」


『無理』

《無理だね》


「もう、子供じゃない」


『お前は何も分かってない』


《東京は怖い人たちいっぱいいるんだから》


「そんなことないよ、ここの人たち優しいもん」


『そう言う割には意地悪されてんじゃん』


「それは臣たちがっ、、」


『それに、ここの男ら信じられねーから』


《俺らがいないだけで近づいてきただろ?何かあってからじゃ遅いんだよ》


「でも、なにもされてないもん」


『じゃあ、分からせてやるよ』


2人の手が壁に付くと、顔を近づけられる。


「ちょっと、、近いってっ//」


逸らそうとしても、抵抗できない。


『俺らがお前に執着する意味教えてやる』


《その気にさせた〇〇が悪いんだからね?》


「何言って、、っ」


敬浩の方を向くと、優しく音を立てて唇を重なり合う。

臣からは耳や首筋を舌で舐められていく。

こんなことしちゃいけないはずなのに、感じたことない感覚に溺れていく。


『兄貴、長すぎ。次俺の番だから』


《は?まだだって》


『いいからっ、』


「お、、みっ、、んっ//」


軽く唇が触れると空いた隙間から口内を掻き乱し、

舌を絡めていく。

卑猥な音を立てながら、何度も重ね合わせていくキス。

それから、臣からも敬浩からも何度も唇を奪われていった。

その度に小競り合いしてるんだけど、

その2人の声すら聞こえないほど力が入らなくなっていく。


もう、首筋も、耳元も、鎖骨も、、唇も、全ての神経を2人が支配していく。


『これで分かったろ』


ぼーっとしながら、考えても何も答えが出ない。


「わか、、んない、よ、」


『《お前が好きだからに決まってんだろ》』


きっとその〔好き〕は兄妹としてじゃない。

いけない関係、きっともう後戻りは出来ないそんな気がした。


『帰るぞ』


「、、うん」


《じゃあ、運転よろしくー》


『は?俺かよ』


《〇〇行こうっ》


『俺が運転するのに、置いていくなよ』


たくさん笑って、喧嘩もして、時々ドキドキもあったりして、

それでも兄妹である以上離れることはない関係。

どんな形でもそれぞれでいい。


...end