11/29(木)『天然!OPP』ラジオ生放送でしたっ♪ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



毎週木曜日お月様星空21時時計音譜



『天然!OPP』ラジオ生放送ヘッドフォンでございますウインク音譜





今週も晴れラジオヘッドフォン聴いてくださった皆様キラキラ


FRESH!観て目くださった皆様キラキラ


コメントキスマーク&メッセージメールくださった皆様キラキラ 


大人気の美味しいおはぎの差し入れをくださったお団子情報屋かみたにさんラブラブ




ありがとうございました爆笑ドキドキキラキラ






見逃した方叫びビックリマーク気になった方はアップFRESH!アーカイブ放送ヘッドフォンでご覧ください♪目音譜

《無料》

⬇︎

『天然!OPP』11/29(木)放送分♪












今週も晴れ笑いっぱなしの1時間半時計でしたアップ爆笑ラブラブ




また来週も晴れ


みんなでたくさん笑い合いましょうニコニコ音譜キラキラ










ツイッター➡︎籾井優里奈ヒマワリ



籾井優里奈🌻公式ホームページ





CDCDリリース情報は➡︎こちら

PALMTONE RECORDS





読者登録してね  ペタしてね