11/27(火)『籾井優里奈のパームトーン劇場』うたばんの日でした♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



毎週火曜日晴れはっビックリマークビックリマークキラキラ



音譜籾井優里奈ヒマワリのパームトーン劇場』音譜



今週はクローバーうたばんの日ギターでした爆笑音譜キラキラ






いつも出演してくださる方々はもちろんキラキラ


飛び入り参加の方々もいてくださったりラブラブ


先月に続きまして星空伊藤直輝のバック演奏もあったりギター





アーティスト活動をされているガールズユニット「フタエ」のお二人も出演してくださったりアップ



メチャ盛り上がりました長音記号2ビックリマークビックリマーク音譜キラキラ






観に来てくださった皆様キラキラ


FRESH! 観てくださってた皆様キラキラ


そして星ステージで歌&演奏を魅せてくださった皆様虹キラキラ



ありがとうございました照れドキドキキラキラ







Gt. 冴沢鐘己

Key. 万木嘉奈子

Vo. 籾井優里奈ヒマワリ


音響&照明:伊藤直輝




FRESH!アーカイブ放送

⬇︎

『籾井優里奈のパームトーン劇場』1ステージ目♪







来週は晴れ


生演奏の日乙女のトキメキでございますっ音譜ラブラブキラキラ




皆様のお越しを足あと


心よりお待ちしておりますウインクドキドキラブラブ







晴れ12月4日(火)晴れ


籾井優里奈ヒマワリのパームトーン劇場』

生演奏の日

 

時間:OPEN 19:30 / START 20:00

入場料:1,000円


場所:イベントスペース

「PALMTONE(パームトーン)」


京都市中京区木屋町三条下る大黒町71 BEST BLD. 7F

木屋町六角ザザパブさんの北隣ベストビル7階