囲碁合宿でした♬ | YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

YURINA《ゆりな》 ひまわり日記☆彡

しあわせおすそわけっ♪



今月も晴れ

『天然!OPP』ラジオ生放送ヘッドフォン後にっ音譜

囲碁合宿させていただきました長音記号2ビックリマークビックリマークビックリマーク




もぉ長音記号1やられまくり!!斬られまくりのボロ負けで爆弾心折れました!!!!!!叫びあせる


いつも対局お付き合いくださるキラキラ伴さんブルー音符

ありがとうございます照れキラキラ



勝てるようアップ頑張りますビックリマークビックリマークキラキラ




あいちゃん

美味しいおでんおでん左や春雨割り箸ご馳走さまでしたラブラブ




きみえちゃんドキドキ

いつも癒してくれてキラキラありがとうラブラブラブ



お鼻にご飯粒ついちゃったのドキドキドキドキドキドキ



ゆりちゃんヒマワリ」ってキスマーク名前呼んでくれるようになったよアップドキドキドキドキ






昨夜はお月様星空伴餐会音譜

なんとビックリマーク

持ってった日本酒と日本酒用意してくださってた日本酒が日本酒おんなじ銘柄だったビックリマークビックリマーク


趣味合うねラブラブって話してて嬉しかったですウインクドキドキ






来月も晴れ


よろしくお願いします乙女のトキメキ