今日は体験入園が二組も!!~大阪市 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


ダッシュ前回の様子ダッシュ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 


今日も元気にひまわり幼稚園がはじまりますよキラキラ

早速登園してくれたお友達のご紹介ですきらきら

ひまわりコウくんひまわり

ひまわりボクくんひまわり

ひまわりメイちゃんひまわり

ひまわりリラちゃんひまわり

ひまわり犬丸くんひまわり

ひまわりモアナちゃんひまわり

ひまわりチョビくんひまわり

ひまわりマロン・ベッカムくんひまわり

一時預かりでひまわりちょびちゃんひまわり

ひまわりこうちゃんひまわり
 
ひまわりてんちゃんひまわり

ひまわりスフレくんひまわり

スフレくんとてんちゃんは朝からトリミングを頑張りましたキラキラ

スフレ:もっとみんなと遊びたかったな~ase

てん:あわあわ気持ちいいハート

朝はみんなで元気にご挨拶です!!!
コウ:リラちゃんおはようノーマル

リラ:おはよう!今日一日よろしくね*笑顔

チョビ:コウくんご挨拶させてね音符

コウ:もちろんだよあ

リラ:あっちに先生が∑!!

コウ:それよりもご挨拶しようよahaha*

モアナ:私はお先にご挨拶嬉しい

モアナ:お泊り疲れた??

ちょび:みんなと一緒だったから楽しかったよ♪

チョビ:マロンくん昨日ぶりだね星

マロン:チョビくん今日で3日連続登園なんだね!すごいパチパチ

犬丸:マロンくん昨日グッスリ寝てたねきゃはっ

ちょび:隣の部屋からいびきが聞こえてたよ顔文字

マロン:それ僕じゃないと思うな~ためいき
 
こうちゃん:僕もみんなにご挨拶頑張らなくちゃたいよう。

チョビ:僕はもうみんなにしてきたよグー

リラ:先生かわいく撮ってねニ

ちょび:私もあとでお写真撮ってもらおうハート

コウ:次僕の順番だからねうきゃー

メイ:今日もにぎやかになりそうだねsei

リラ:にぎやかの方が楽しいよねひまわり

こうちゃん:今日はどんなお勉強するのかな!?

メイ:それよりも誰がくるのか気になるおすっ

チョビ:気長に待てばいいんだよキャッ*m

ボク:僕ご挨拶終わったからみんなで遊ぼうよsaco♪

チョビ:賛成!遊ぼうーっ❤

みんながご挨拶していると体験入園でお友達が来てくれましたsei
一組目はきらきらこうめちゃんきらきら

初めての幼稚園を探検…??

こうめ:これはなんだはてな

それは先生の足ですよえっへん

…気を取り直して壁越しに先輩わんこ発見ですビックリマーク

こうめ:わんちゃんいたー!後で遊んでもらおう\★/

元気いっぱいのこうめちゃん顔

園内を走り回りますよ花

こうめ:とっても楽しい場所だねたいよう

二組目はきらきらゆずくんきらきら

初めての場所ですが自分で動き回ってしっかり探検できています♪~

壁越しに体験入園で来ているこうめちゃんとご挨拶音符

ゆず:体験入園一緒に頑張ろうねきゅん

こうめ:うん!頑張ろうねにこ

スタッフの手からごはんを食べることが出来ましたふふふっ

ゆず:ごはんはいつ食べても美味しいねはぁと

二人とも体験入園頑張ろうね♪

それでは午前の部はここまでですy’s

午後の部もお楽しみにバイバイ















検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング