パピーちゃんも体験入園頑張ります✨~大阪 天王寺 阿倍野 しつけ 犬の幼稚園 ドッグホテル~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


お昼寝が終わったら午後の部がはじまります晴れ

体験入園のお友達は先輩わんことご挨拶ayaきらきら


ゆず:ぼくにも上手にできるかな?こうめくんのお友達と練習しておこポイント

犬丸:ゆずくん、はじめまして!とってもご挨拶が上手だねおぉ!heart

ゆず:よろしくお願いします♪練習の成果かな??

犬丸:お顔同士でもご挨拶してみるはてな

ゆず:ちょっとドキドキするな~萌~ッッ

こうちゃん:僕ともご挨拶しよポイント

ゆず:もう慣れてきたからへっちゃらだよ日の丸

こうめ:私も負けてられないね筋肉

犬丸:まずはお尻にご挨拶はな

こうめ:先輩たち大きいけど優しい~たいよう

リラ:でしょでしょsei

モアナ:幼稚園を楽しんで帰ってもらわなくちゃkirakira

リラ:こうめちゃんもお顔同士でご挨拶できるかなにこ?!

こうめ:こんな感じ!?3

こうちゃん:とっても積極的だね肉球 good

こうめ:幼稚園ってたくさんお友達ができそう!!

こうちゃん:これからもお友達作り頑張ってshokopon

ふたりとも体験入園よく頑張りました安心はぁと

帰ったらゆっくり休んでねy’s


幼稚園コースのみんなはお勉強の時間目覚まし時計ピカーン

こうちゃんはアイコンタクトの練習をしていると鉛筆ピンク

カメラマンの先生が近づいてきましたsei

こうちゃん:なになに?ちょっぴり怪しいよびっくり

カメラマンの先生に「こんにちは~」と声をかけられました!!

こうちゃん:気になるけど先生とお勉強中だからねsei

気にせずにアイコンタクトをし直すことができましたねハート

こうちゃん:まずは幼稚園の中で上手にできるように頑張るんだガッツ

マロンくんは廊下でアイコンタクトです*はっ

先生とのおでかけに興奮している様子のマロンくん亜友未

マロン:あっちにもこっちにも気になるものがブタ

なかなか落ち着かない様子ですが汗

先生がアイコンタクトの号令をかけるとピンクくまオー

マロン:なになに~お勉強の時間電球

すぐに視線を戻してくれました天気

周りを気にせずに落ち着くことができましたよお願いクマ

マロンくん、よく頑張りました腕。

コウくんはオイデを頑張ります散歩

先生が膝立ちになってターゲットハンドを使ってコウくんを呼びますきらきら

するとコウくんは先生のもとへ一直線ためいき

コウ:いますぐ行きますビックリマーク2

足元まで来ることが出来たらオスワリ音符

先生が捕まえられる距離までしっかりオイデができました*笑顔

ご褒美をかじらせながら体を触ることもできましたよ嬉しい

コウ:ご褒美をもらえるなら捕まえられても大丈夫グー

リラちゃんは廊下でオイデの練習です逢いたい!

廊下にはリラちゃんの大好きなおやつが散らばっていますがううう

拾わずに先生のところまで行くことができるでしょうか??

ご褒美に目もくれず先生の所へパチパチぱちぱち

無事に通り過ぎることができましたひまわり

リラ:地面に落ちてるものは食べちゃダメなの!それにね・・・ごめんっ❤

リラ:先生の所に着いたらおやつをもらえちゃうんだよグッド

リラちゃん、先生に捕まるところまでしっかり来ることが出来ましたね!

ご褒美ゲットですひらめき

犬丸くんはマテを頑張りますよhappyはぁと

マテの号令がかかると♪

手の匂いを嗅がせます「ハイっ」の手

犬丸:よく知った先生の匂いだね星


犬丸くんとご挨拶が終わったら背中をなでますよはーい

犬丸:先生に撫でられるなら大丈夫だねグー

犬丸くん、よく頑張りましたGOOD

犬丸:お相手が変わっても上手にできるようになりますかお

モアナちゃんも待てを頑張りますはーい

モアナ:周りにお友達たくさんだー上げ上げ

先生が少しずつ離れていきますよダッシュ

モアナ:お遊びしたくなるからみんな動かないでねお願い

こんなに離れてもしっかり待っていることが出来ましたよGOOD

モアナちゃん、すごいです~○●

モアナ:みんなと一緒に頑張っちゃったうきゃー

ボクくんもお友達の中でマテですがおぉ!!

マテの号令をかけるとじっ

先生がメイちゃんだけ呼んでお勉強を始めますびっくり2

ボク:ぼくは言ったらだめなのか・・・ビックリ

メイ:今日はスピンだね♪私の得意技~筋肉

先生がメイちゃんに集中していてもしっかりと待てていますね顔?!

ボクくん、よく頑張りましたはな

ボク:ちょっと寂しかったんだから~えっへん\★/

メイちゃんはターンを頑張りますビックリマーク

低めの誘導で頑張りますよポイント

手の誘導をしっかり見てsss

メイ:スピンと反対なだけなのにすっごく難しい!

しっかりと誘導を見てクルッと一周回ることができました♪

メイ:最初の場所に到着~!!

メイちゃん、レベルアップ頑張ろうね↑

メイ:どっち周りも得意にしちゃう(Θ_Θ)

てんちゃんはバイバイのレベルアップですよ↑↑

先生の手がバイバイに近い形になりましたが上手にできるかなはてな

てん:もう先生の手に手は置けないね(・д・)

てん:一回下げて床に付けずに・・・!

てん:バイバイ!ちゃんとご挨拶できてたシャキーン

先生の手の動きに合わせてバイバイができましたね電球

てんちゃん、よく頑張りましたねキラキラ

てん:これで帰りのご挨拶はバッチリハート

チョビくんはロールのレベルアップを頑張りましたはーい

右手の誘導で頑張りますにっこり

チョビ:最初はバーンの姿勢になって~・・・

チョビ:ここからはちょっと勢いをつけるといいよGood

チョビくん、ここまでは順調ですよビックリマーク2

チョビ:よいしょ~!ここからが難しいのsei

一回転したら*笑顔

チョビ:最後はフセで止まる!完璧~キラキラ

ご褒美はフセの状態であげるようにしましょう音符

チョビくん、よく頑張りましたaya

今日のひまわり幼稚園はここまでですあ

明日もお楽しみにはなまる





~秋のわくわくキャンペーンのお知らせ~

 

秋といえば!スポーツの秋、食欲の秋、そして勤勉の秋sao☆

というわけでひまわり幼稚園では

9月1日~10月31まで
ひまわりひまわり幼稚園入園キャンペーンを行いますひまわり

 

枚方店・都島店・天王寺てんしば店のひまわり幼稚園全店舗

体験入園¥3,240-きらきら無料きらきら

入園料¥21,600-きらきら半額きらきら

お勉強の季節、ひまわり幼稚園の仲間になって一緒に楽しくお勉強しませんか??

※体験入園は要予約制になっておりますポイント

ご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいビックリマーク2

●枚方店●

072-855-0999

●都島店●

06-6924-6622

●天王寺てんしば店●

06-6773-1212














検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング