トリックを応用して難しいトリックをマスター☆~大阪 天王寺 てんしば 犬の幼稚園 しつけ~ | いぬの学校 ひまわり幼稚園 天王寺てんしば店オフィシャルブログ

 


午後の部も元気にスタート!!!

午後はそれぞれお勉強を頑張りますガッツ


ちょびちゃんは飛びつき防止の練習ですよジャンプ

大好きなおもちゃを持った先生についつい飛びついてしまうちょびちゃんはっ!

飛びつこうとした瞬間に先生がお膝を立てます亜友未

するとびっくりした様子のちょびちゃんは・・・ひらめき

ちょび:飛びついたらいいことないね汗

もう一度同じようにおもちゃ遊びに誘ってみますがぽかーん

今度は飛びつかずにオスワリで待てています晴れ

お利口に出来たらおもちゃで遊んであげましょうっ❤

ちょびちゃん、よく頑張りましたごめん

ハチちゃんは廊下でアイコンタクトですよ電球

遠くにカートに乗ったお友達と飼い主さんを発見したハチちゃんびっくり

ハチ:ご挨拶しに行きたいな~顔文字

お友達に気を取られていると先生からアイコンタクトの号令が!!

号令だけでは難しいので手で視線を誘導しますGOOD

するとしっかりと先生の目を見ることが出来ましたsei

気になるお友達のことも気にせずにお勉強ができていますよ↑↑

ハチちゃん、すごいですダッシュ

ハチ:レベルアップも頑張るゾー萌~ッッ

ピンちゃんはフセを頑張りますよワーイ

今回は低いサインで頑張りますにっこり

先生の手をしっかりと見て目

ピン:この手は確か・・・姿勢を低くして下

ピン:ちょっとずつコツはつかめてきてるんだよねおすっ

ゆっくりとフセの姿勢になっていきますうきゃー

ピン:これでどうだ??

ピンちゃん、バッチリですパチパチぱちぱち

よく頑張りましたねグー

オレオくんはターンを頑張ります~○●

手のサインをしっかり見てハート

オレオ:その手のサインは反時計周りにクルンy’s

オレオ:どや~!上手に出来てたでしょきらきら

オレオくん、バッチリですねブタ

オレオ:目指せドッグダンサーだよ安心はぁと

チョビくんはロールの練習ですよ♪*

これはバーンを応用するとマスターできますよtententen(ハート)☆☆

まずはバーンの姿勢にポイント

チョビ:バーンなら大得意だよsei

バーンの姿勢になったら筋肉

そのまま一回転できるように誘導しますえっへんsss

チョビ:まだ回るのービックリ

最後はフセの姿勢に戻りますよ\★/

チョビ:こ、これがロールか!!*

チョビくん、マスターできるかなにこ?!

チョビ:僕にできないことは無いよ↑↑

てんちゃんはバイバイに初挑戦♪

これはオテを応用するとマスターできるんです(Θ_Θ)

先生が左手を出すと「ハイっ」の手

てん:これはオテだねはーい

てんちゃんが左手に手を置く前に手を少し引きますよ星

てん:あれれ、オテじゃなかったの??

てんちゃんの手が床に付く前にもう一度手を出します(Θ_Θ)

てん:私にもバイバイってできたよsei

てん:オテからこんな技ができるようになるなんてseikonatu

てんちゃん、よく頑張りました電球

夕方からはお泊りでmf*

キラキラマロンくんキラキラ

キラキラスフレくんキラキラ

来てくれましたよダッシュ

一緒にお泊り頑張ろうねポイント

今日のひまわり幼稚園はここまでですsao☆

明日もお楽しみにaya





~秋のわくわくキャンペーンのお知らせ~

 

秋といえば!スポーツの秋、食欲の秋、そして勤勉の秋sao☆

というわけでひまわり幼稚園では

9月1日~10月31まで
ひまわりひまわり幼稚園入園キャンペーンを行いますひまわり

 

枚方店・都島店・天王寺てんしば店のひまわり幼稚園全店舗

体験入園¥3,240-きらきら無料きらきら

入園料¥21,600-きらきら半額きらきら

お勉強の季節、ひまわり幼稚園の仲間になって一緒に楽しくお勉強しませんか??

※体験入園は要予約制になっておりますポイント

ご予約はお電話でも承っておりますのでお気軽にお問合せくださいビックリマーク2

●枚方店●

072-855-0999

●都島店●

06-6924-6622

●天王寺てんしば店●

06-6773-1212


ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

   ひまわりアジリティ体験会開催決定ひまわり


毎回とっても好評のアジリティ体験会キラキラ

日程が決定しましたseikonatu


アジリティ初めての方も前回参加してくれた方も参加可能ですポイント。

初めての方はアジリティに慣れる練習から

一度参加していただいた方はコースを作ったりチャレンジしたり

サイン、コマンドで出来るようにレベルアップを目指しますよきらきら!!

たくさんのご参加お待ちしております星


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


・日程:10月24日(火)、10月26日(木)

・参加対象:ひまわり幼稚園園児のみ

・参加条件:チケット1回分消費でのご参加となります


※わんちゃんのみの参加となります

※見学に来られるときはわんちゃんにバレないようこっそり見に来てください


mmmmmmmmmmmmmmmmmmmm


ダッシュ前回の様子ダッシュ



ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン













検索ワード

大阪市/北区/福島区/中央区/西区/東淀川区/此花区/城東区/旭区/浪速区

天王寺区/阿倍野区/鶴見区/東住吉区/東成区/守口市/東大阪市/寝屋川市/門真市

豊中市/吹田市/堺市/評判/口コミ/犬の幼稚園/保育園/学校/訓練/トレーニング/ペットホテル/ドッグホテル/ケージレス/ドッグダンス/トイレ/吠え癖/引っ張り癖/いぬの幼稚園/犬の保育園/いぬの保育園/天王寺/天王寺公園/てんしば/天王寺動物園/ホテル/mio/あべのハルカス/大阪/都島/枚方/一時預かり/ホテル/ペットホテル/口コミ/評判/夜スタッフがいるホテル/ケージフリー/しつけ/ドッグラン/Grass/トリミング